ユニクロ 来年から春夏物値上げだって~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • カナダ・ドル
    • 22/12/13 19:02:22

    >>26
    アースって消費税が8%になった頃から品質がショボくなったような気がする…

    • 0
    • 22/12/13 19:00:01

    ユニクロ買わないから大丈夫。
    もう、10年ぐらい前から行かなくなった。

    • 0
    • 22/12/13 18:38:37

    プチプラだと思ってたローリーズファームやアース系もアウター1万以上するし5千円前後の服も多い。昔は3千円とか高校生のバイト代で買えるぐらいだったのに。
    ユニクロも仕方ないって感じ。

    • 2
    • 25
    • カナダ・ドル
    • 22/12/13 18:37:37

    今年の春夏のうちに、今後5年間着られそうな物を買っておいた。tシャツとか。
    冬物は去年のうちに。
    流行り廃りのない黒、ベージュ中心に。
    来年以降、服は買わない。

    • 1
    • 22/12/13 18:23:49

    ユニクロは値下げになったのしか買ってないかも苦笑

    • 2
    • 22/12/13 18:23:03

    もう驚かない。
    ユニクロに限らず、世の中は変わってしまったんだよ。

    • 8
    • 22/12/13 18:20:59

    >>3
    むしろおしゃれが分からないから無難なUNIQLOしか買えない…。どんどん高くなってるなとは思っても、やっぱり質が良いなと思うから。何回洗濯しても着れる服ってUNIQLOしかないな…毛玉出来にくい

    • 0
    • 22/12/13 18:18:18

    もはや高級品

    • 4
    • 22/12/13 18:16:38

    もう充分高いのにまた値上げってどんだけ経営下手なの?

    • 3
    • 19
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/12/13 18:12:12

    >>13
    ユニクロの服にその値段出せないってことでは?買えないとは違うと思う
    私はユニクロはセール品を買ってる

    • 2
    • 18
    • スイス・フラン
    • 22/12/13 18:01:51

    私はしまむら派だから!
    ユニクロは高級品だよ!

    • 2
    • 22/12/13 18:01:21

    ユニクロでだすなら他で買う人っていっつもどこでかうか教えないよねー(笑)

    • 0
    • 22/12/13 18:00:49

    >>14
    あそこの店ってどこの店?
    言えないお店なの?

    • 0
    • 22/12/13 17:59:38

    >>3
    いくらプラスしてどんなおしゃれな店で買うの?教えてー(笑)

    • 0
    • 14
    • フィジー・ドル
    • 22/12/13 17:59:38

    >>13
    なんか違うんだよな
    ユニクロにこの値段だすならあそこの買った方がいいわーって感覚

    • 2
    • 22/12/13 17:58:51

    ユニクロが高いって人ってもう買える服ないね(笑)

    • 0
    • 12
    • マン島・ポンド
    • 22/12/13 17:57:30

    ユニクロなんて安かろう悪かろうだったのが最近やっとまともになったのに、値段高くなったら買おうとも思わない

    • 1
    • 11
    • ネパール・ルピー
    • 22/12/13 17:21:38

    レギンスパンツとか1290円だったのに
    値上げしすぎ!今はチラシの時が、前回の定価

    • 1
    • 10
    • チュニジア・ディナール
    • 22/12/13 17:21:17

    ユニクロ前に比べたら高くなったよね?だからって質が良くなったわけじゃないし。

    • 10
    • 9
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/12/13 17:20:45

    急に1,000円値上げとか、ちょっと、ね。
    500円くらいの値上げなら、まぁ、仕方ないかな?って金額なんだけど。

    • 7
    • 22/12/13 17:18:33

    洋服のタカハシしか行けんわ

    • 2
    • 22/12/13 17:17:49

    チラシチェックが欠かせないわ。

    • 0
    • 22/12/13 16:59:25

    しばらく買ってないし別にいいわ。

    • 6
    • 22/12/13 16:59:04

    安くて質か良いのが、ユニクロだったのに。

    • 12
    • 4
    • バルバドス・ドル
    • 22/12/13 16:58:37

    ぼったクロ

    • 11
    • 3
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 22/12/13 16:56:54

    物は良いのかもしれないけど、ユニクロで7千円払ってアウター買うならプラスしておしゃれなアウターが良いな。
    ユニクロ普段着る人はおしゃれより機能性なのかな?


    • 4
    • 2
    • キャップ
    • 22/12/13 16:56:13

    もう買わないわ

    • 7
    • 22/12/13 16:55:57

    仕方ない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ