子どもを預けて彼氏とお泊まりクリスマスデート

  • なんでも
  • ベリー
  • p82qW5TDDO
  • 22/12/13 12:08:19

去年も子ども抜きで泊まりでハウステンボスにクリスマスデートしてきたらしい。
子ども5歳になったばかり。
ちなみに1月8日の彼氏の誕生日には黒川温泉の旅行をプレゼントするんだって。ちなみに子どもは連れてかないらしい。
母子扶養手当と児童手当からその費用出してるんだから、子どもも連れてけよ。
って思ってしまう私は心が狭い?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ドラム
    • ANPx/cVecx
    • 22/12/13 12:48:15

    子供より彼氏優先することしか頭にないんでしょ?
    そのうち痛い目にあうかも知れないから気にしなきゃいいのよ。

    • 2
    • 13
    • 匿名
    • x0SHQOLami
    • 22/12/13 12:44:50

    何処に子供預けてたんだろ?
    まだ子供に紹介出来るほどの存在じゃなくて預けてたとかなら仕方ないような……あんまり頻繁には困り者だよね。
    そもそもシングルの人ってどのタイミングで彼氏と子供を合わせるものなの?付き合い始めて直ぐとか再婚決まったらとか、いつが普通?

    • 1
    • 12
    • ガイアナ・ドル
    • uwjuXr9vAb
    • 22/12/13 12:37:53

    縁を切った主は正義

    • 0
    • 11
    • マケドニア・デナール
    • bdjj9hP3uI
    • 22/12/13 12:36:17

    バカは見ない見ない。
    精神的によくないよ。

    • 0
    • 10
    • 宇宙円
    • 5aLy6104ej
    • 22/12/13 12:35:10

    両親いたって預けて旅行しまくる人いるよね
    なんなら不倫旅行するやつだっているよね
    そのまま再婚することになれば扶養手当いらなくなるから税金の面でもいいことなんじゃない?

    • 2
    • 9
    • ガリオン
    • GjqUUG4FGc
    • 22/12/13 12:34:51

    九州の人?
    実家住みでお金あるとか?
    普通なそんなお金ないよね

    • 0
    • 8
    • ユーロ
    • mL4qp5fFLz
    • 22/12/13 12:32:02

    放置より親が見てくれてるなら良いと思う

    • 2
    • 7
    • ビットコイン
    • TSKd3uJbs0
    • 22/12/13 12:31:09

    離婚する奴なんて自分の事しか考えてないよ。だから離婚してるんだし。

    • 1
    • 6
    • 富士山
    • aIPSaWnJ5A
    • 22/12/13 12:29:45

    1人で頑張るって決めたんだから子供優先で生きて欲しいよね。
    それが無理なら元夫に親権譲ればいいのにね。

    • 1
    • 5
    • ラリ
    • x6qdCknYTB
    • 22/12/13 12:16:40

    人のことだからどうでもいいです。
    子どもはかわいそうだけど。

    • 1
    • 4
    • スーダン・ポンド
    • jeI6oXnjsO
    • 22/12/13 12:13:03

    連れてったところで放置か邪険にされるんだろうなと思うと何とも
    まあ主にできることはないよ

    • 7
    • 3
    • オーラム
    • JQEMxTURiv
    • 22/12/13 12:13:00

    >>1

    そんな奴と仲良くするだけ無駄

    • 2
    • 2
    • クワンザ
    • bn0epZAFLb
    • 22/12/13 12:10:52

    どーでもいい。
    子供が虐待さえされてなかったら。

    • 4
    • 1
    • ベリー
    • p82qW5TDDO
    • 22/12/13 12:09:47

    私の友人の話です。
    あ、この内容やり取りしてて友達ではなくなってしまったんだけど

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ