韓国人女性って凄いね。見てよこのスタイル。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/09 15:24:56

    韓国の一般的な女子高生

    • 0
    • 144
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/01/09 15:24:19

    写真加工、下手すぎ

    • 0
    • 23/01/09 14:42:25

    韓国の女子高生(ノーメイク・ノー整形)

    • 0
    • 23/01/09 14:40:46

    若くなくなったら皆スタイル悪くなっていくから悲しいね

    • 0
    • 23/01/09 14:39:55

    >>139
    千葉県成田市の公津の杜ユアエルムに行ってみなよ
    週末に半日張ってたら2~3人は見かける
    ハーフかどうかは知らんけど、チョン顔じゃないし正統派の乃木坂顔だった

    • 0
    • 23/01/09 14:35:31

    >>138
    芋の生産地か?

    • 0
    • 139
    • バミューダ・ドル
    • 23/01/09 14:34:46

    >>137
    冨永愛レベルが普通????
    冗談でしょ…?

    • 2
    • 23/01/09 14:33:26

    韓国の女子高生(No整形)

    • 0
    • 23/01/01 00:36:38

    >>5
    いや、冨永愛は昭和世代だから衝撃的だっただけ
    今のJKはあのレベルが普通(平均ではないけど、さほど珍しくもない)
    若い子は、日本人=短足という自虐史観を最初から持ってないのかも

    • 1
    • 136
    • アンティル・ギルダー
    • 22/12/14 21:38:43

    この方は韓国というより中国人っぽいね。

    • 1
    • 22/12/14 21:36:56

    チョン人はツリメが嫌で整形ばっかして
    日本人を敵対視している悲惨な人種

    • 1
    • 22/12/14 21:27:05

    羨ましい限りです

    • 0
    • 22/12/14 14:23:33

    >>125
    あら~こっちもハート0www
    主のあまりの不人気さに嫉妬!!ww

    • 0
    • 22/12/14 14:22:03

    >>124
    ハート0www

    • 0
    • 131
    • 東カリブ・ドル
    • 22/12/14 03:02:32

    確かにスタイルいいし足もキレイ!
    でも韓国人ってことが残念要素だね

    • 6
    • 130
    • チェコ・コルナ
    • 22/12/14 02:53:46

    >>99
    え? 皮肉がわからないということは
    お辞儀を知らない方ですか?

    • 0
    • 22/12/14 01:59:16

    このトピは韓国人専用?

    • 4
    • 128
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/12/14 01:49:05

    もうさ、話のわからない日本女は来ないでよ(笑)
    韓国の美しさには叶わないんだから諦めたら(笑)

    • 1
    • 22/12/14 01:41:51

    100超えって事はおばあちゃん達はスルー出来なかったって事だよね。
    スタイルが醜いおばあちゃん達の逆鱗に触れちゃったかな笑

    つうかさ、韓国人男性は上げるトピあるのに
    韓国人女性を上げるトピ立てたら来るおばあちゃん来るおばあちゃんみんな下げるのは何で?

    男性が整形するのはありなのに女性が整形したり加工したりするのは無しな訳?

    このトピを立てて分かったのはママスタにいるおばあちゃん達の性格の悪さ、だね。笑

    見苦しいよ。ほんとに。荒んでるな、とつくづく思ったわ。笑

    と書いたらまた有象無象が集まってくるんだろうな。何か言わないと負けだと思うバイアスかかってるんだから。笑 あーあ、哀れなおばあちゃん達。

    • 0
    • 22/12/14 01:35:14

    >>115
    煽りとしては三流。
    加工してもおばたんは見られたもんじゃないでしょ?

    な?シワブタは黙ってな。ハートも同類だよ笑

    • 0
    • 22/12/14 01:33:49

    >>114
    草生やしてるオババの頭の悪さに失笑だわ。
    それにハート付けてるのも頭悪いんだね。

    • 0
    • 22/12/14 01:33:45

    >>114
    草生やしてるオババの頭の悪さに失笑だわ。
    それにハート付けてるのも頭悪いんだね。

    • 0
    • 123
    • アンティル・ギルダー
    • 22/12/14 01:20:24

    >>116
    足が長くてうらやましー(棒)
    バランス超わるいけどwww

    • 0
    • 122
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 22/12/14 01:07:18

    ナメんじゃないわよっっ、ただの爪楊枝みたいな体型で!

    • 2
    • 121
    • ジャージー・ポンド
    • 22/12/13 20:49:49

    美人の条件が背が高いだよね?

    韓ドラ見てても橋本環奈や上白石萌音みたいなのはちょい役でも出てこないね
    日本の芸能人やアイドルは身長低くてもできてちょろいね

    • 6
    • 22/12/13 20:34:34

    韓国でエステ受けた時に日本人はあなたのように皆太ってる、韓国人女性はあなたみたいな人いないよ!って言われてエステ終わって店出たら私より太ってる人たくさんいたわ笑
    バカにされすぎた

    • 8
    • 22/12/13 20:29:53

    某韓国女性グループを初めてテレビで見た時、雑誌で見てたのと違うな、と思った。
    エラが張ってて頬骨が出てるのがあちらの特徴だよね。

    • 3
    • 22/12/13 18:13:34

    アジア人の中でも日本人はバランスの悪い体型と変な歩き方で9割は分かる 顔を見て表情に締まりがなければ確信が増す

    • 3
    • 22/12/13 17:25:27

    >>89
    日本人は、自分達を民族とは呼ばないのよ。
    朝鮮民族の誇りよね、これは。

    • 1
    • 116
    • ケニア・シリング
    • 22/12/13 17:06:33

    笑笑

    • 6
    • 22/12/13 17:03:55

    加工って言葉知ってる?
    主がいつもやってるやつだよ。

    • 7
    • 22/12/13 17:03:18

    貼ってある画像を真に受けてる主の単純さがwww

    • 9
    • 113
    • ケニア・シリング
    • 22/12/13 17:01:06

    >>109

    • 1
    • 112
    • 東カリブ・ドル
    • 22/12/13 16:52:07

    すごいの?モデルや芸能人なら普通じゃない?

    • 2
    • 111
    • フィジー・ドル
    • 22/12/13 16:38:53

    >>109
    竹馬に乗ってそう

    • 2
    • 110
    • ソマリア・シリング
    • 22/12/13 16:36:17

    >>108
    だよね。
    韓国人ママが小顔でスタイルいい子みるといつも「あの子韓国の人かな?」っていうけど、韓国人だって中肉中背とかデブたくさんいるよね。

    私、商店街でそだったから周りに在日の子たくさんいたし、職場にも韓国から嫁にきたって人いたけど、スタイル悪い人おおかった。
    男でもちび短足とかいたし。

    • 4
    • 22/12/13 16:31:23

    わあーすごーい(笑)

    • 2
    • 22/12/13 16:28:56

    こんな風に15センチヒール履いて、さらにつま先立てて見せてたら、日本人でも痩せ型だとこんな風になりますよ。

    • 6
    • 22/12/13 16:28:43

    まずは主の体型がわかる写真を貼り付けてもらわなきゃ話にならないことに気付かないくらいアホなの?

    • 3
    • 22/12/13 16:23:44

    >>103
    そりゃどの国にもいるよ

    • 2
    • 22/12/13 16:23:08

    >>95
    森保監督のお辞儀を見て、これが日本人のお辞儀だと実感した。
    この韓国のお辞儀は卑屈な印象

    • 1
    • 22/12/13 16:22:27

    韓国の若いモデルとママスタのおばあを比較?
    だったら逆に日本の若いモデルと韓国のおばちゃん比較しても一緒でしょ

    • 4
    • 103
    • ジャマイカ・ドル
    • 22/12/13 15:58:12

    韓国に富永愛みたいなスーパーモデルっていたっけ?

    • 3
    • 22/12/13 15:41:16

    肩パッド入れたらバブル時代のお姉ちゃんだね

    • 0
    • 101
    • フィリピン・ペソ
    • 22/12/13 15:39:27

    >>95
    今の日本もこのお辞儀が主流だよね、いつからか知らんけど

    • 1
    • 22/12/13 15:38:24

    >>95
    腕も痛そうだよね

    • 1
    • 22/12/13 15:16:41

    >>95
    え? お辞儀を知らない方ですか?

    • 1
    • 98
    • カーボベルデ・エスクード
    • 22/12/13 15:15:56

    ヒールを取ったら、6.5頭身くらいかな?

    • 0
    • 97
    • スイス・フラン
    • 22/12/13 15:15:21

    日本人に諸外国の人間と同じ目線で話し掛けたり、考えさせない方がいいよ。意味がない。
    日本人はスタイルなど知らなくて良い。日本には、さしたる外敵(外国人)もいないから変化する必要もない。
    そもそもスタイルなどと言っても理解出来ないでしょう。なぜなら日本には前述したようにお手本となる外国人がほとんどいないため、生まれてから死ぬまで、一度もこういったことは考えることなく生きている民族だから。
    だから国民全員がみっともない言動や風貌をみっともないと認識出来ずにいるし、誰も注意することもない。

    • 0
    • 96
    • フィジー・ドル
    • 22/12/13 15:11:14

    ヒール部分ちゃんと考慮して見てよ。わりと普通の人間。

    • 3
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ