• No.3 ゴールド

    22/12/13 03:58:55

    まともな葬儀をしないという事は、生前の貴女と縁のあった人達が貴女にお別れを言えないまま終わらせてしまうということ。
    つまりあなたが世を去った事を知った人達がひっきりなしに旦那様の所へ訪れる事になるわけ。
    旦那にそんな手間をかけさせる資格が貴女におありなのかしら?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.5 和同開珎

    22/12/13 05:07:40

    >>3
    ほんと、これ。
    知れば来る。

  • No.15 クウェート・ディナール

    22/12/13 06:47:08

    >>3私母親になって極端に人付き合い減ったし、地元出て昔の友達の連絡先もわからなくなったし、死後に知ったとて来るの片手で足りると思う。
    数年前の弟のお葬式がすごく多くの人が来ていて、逆に私の時は呼ぶ人もいないから葬式やめて欲しいと思った。

  • No.31 ユーロ

    22/12/13 07:25:36

    >>3
    たぶんそう考える人って友人知人が多いんだろうな。ひっきりなしに来るような数居ない

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。