韓国の人って、チッて舌打ちするのなんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/12 21:37:37

    道路に唾も吐きますよ。
    おっさんだけじゃなく、わりと綺麗なお姉さんも。舌打ちも唾吐きも癖だと思う。

    • 2
    • 10
    • リベリア・ドル
    • 22/12/12 21:35:09

    ゲップも普通にするよ

    • 0
    • 9
    • UKポンド
    • 22/12/12 21:31:01

    マジレスすると、あれは癖

    • 0
    • 8
    • コルドバ
    • 22/12/12 21:30:04

    韓国人の知人もよく舌打ちしていた。
    その人の職場の上司に
    日本では下品だし人を不愉快にさせる行為だからやらないほうが良いよって注意されたらしく
    本当に日本人には舌打ちは不愉快なの?って聞かれたことがある。
    韓国人にとってはガッカリしたときの「あーぁ」とかため息と同じようなもんだから無意識らしいよ。

    • 0
    • 7
    • 和同開珎
    • 22/12/12 21:07:02

    うちの日本人の旦那もやるわ

    • 1
    • 6
    • チリ・ペソ
    • 22/12/12 21:06:01

    チッチッチッって連続させるよね

    • 1
    • 22/12/12 21:05:19

    キム・ヨナとかも会見中にしてたよね。
    下品じゃないる

    • 0
    • 4
    • コロンビア・ペソ
    • 22/12/12 21:03:29

    中国人もだよ

    • 1
    • 22/12/12 13:38:19

    日本の漫画、昔はチッて多かったけどその流れかもよ?
    韓国の人も日本の漫画大好きだし。
    で、なんでチッが流行ったのかは知らない。

    • 0
    • 22/12/12 13:28:37

    芸能人は歯がいのち

    • 0
    • 1
    • UAEディルハム
    • 22/12/12 13:26:19

    チョンだから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ