北村弁護士「帰化した事を隠して議員に立候補、知られたくない?とんでもない卑怯者の発想」

  • なんでも
  • ブルネイ・ドル
  • 22/12/12 12:14:44

北村弁護士
「韓国・北朝鮮の国籍から帰化して政治家になっている人は大勢いる。ところが選挙で立候補するときに帰化したという履歴を隠して出さないでしょう?知られたくない?とんでもない卑怯者の発想」
「国会議員は権力者。あらゆる情報を公開し正々堂々と支持を集めるべき」


◆弁護士北村晴男ちゃんねる

https://youtu.be/=6Tc-Mvxocdg
「日本人がそんなに偉いのか?」と言う国会議員の考え方について
2022/12/06

https://youtu.be/kIrmP24gQo0
帰化を隠す国会議員について
2022/12/08


◆北村 晴男
日本の弁護士、タレント。長野県更級郡稲荷山町出身。
弁護士としては、主に一般民事(保険法・交通事故・債権回収・医療過誤・破産管財など)を専門としている。特に生命保険に関する訴訟では高い評価を得ている。

(Wikipediaより)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/21 18:01:33

    その通りでしかない。

    • 2
    • 21
    • ソマリランド・シリング
    • 23/01/21 17:12:36

    これ見てください!
    http://ddh1101.blog28.fc2.com/?no=764

    脱税無税、生活保護無条件の在日特権。(地方行政レベルが多い)

    通名でも帰化をし日教組教師になり在日は強制連行された、土地を奪われ戦前に強制労働させる為に連れてこられたと嘘を歴史教科書に載せ、日本人に中国と朝鮮への贖罪を持たせる工作活動。

    密航し強制連行されたと嘘つき、そのまま住み着いた在日と帰化をした中国と韓国と北朝鮮のスパイの国会議員がこんなに!
    北村弁護士は150人いるというからこのサイトに載っている日本国籍を持つ中韓と北朝鮮の工作員は氷山の一角。

    スパイ、反日だから帰化を隠すわけです。次の選挙は全員落選運動です。
    北村弁護士、帰化を隠すのはスパイだからです。

    絶対に創価や統一教会に騙されない、パチンコはやらない、在日企業不買運動(徹底してやる必要はない、できる範囲で)

    こんなスパイが政界引退、死んだら天皇陛下から勲章貰ってるんですよ!
    腹が立ちます。
    こんなスパイの政治家に国税から一匹年間4千万の議員報酬、ボーナス、毎日旧文通費の小遣い、在日の生活保護、在日は無税特権、創価旧統一教会の詐欺反日宗教は宗教法人なので免税特権。
    在日はパチンコ経営でも脱税しまくり無税、ピカピカ光って眩しい目障りな電光掲示板とパチンコホールの超電気の無駄遣い。パチンコで借金、犯罪自殺多数。パチンコからワイロを貰ってる通名で帰化した密航朝鮮人スパイの国会議員。

    帰化人でないけど1939年、ソウル生まれで戦後、日本に引き揚げた故 土肥隆一という外国人参政権、人権擁護法案、重国籍法推進し韓国で日本政府の竹島領有権主張停止署名した売国奴が勲章もらってます。

    • 1
    • 23/01/20 16:24:58

    >>19
    重国籍を容認するアメリカのジョータウン大学留学経験から重国籍容認の河野太郎ですがアメリカは中国帰化一世のスパイに州議会が乗っ取られたから帰化3、4世から出ないと参政権認めていないということを知らないのか?
    それとも知っていても河野太郎は学歴も経歴も国籍も詐称し拉致して殺した河野一郎か河野洋平の戸籍乗っ取りなりすました中韓の工作員。
    河野一郎は1946年にGHQの公職追放にあってるからこのドサクサに密航した在日朝鮮人スパイ1世が戸籍の整理出来てない戦後の混乱期に河野一郎の戸籍乗っ取りなりすましている。
    戸籍謄本、家系図見る限り純粋な日本人だから河野一家はなりすましで帰化人はありえない。
    河野太郎は背乗りした中韓の工作員の孫か息子だから

    在日の圧力で帰化国会議員、売国議員リスト、売国議員リストの動画が消されてるし。
    取り敢えず、出来ることは外国人参政権、人権擁護法案(ヘイトスピーチ規制)、重国籍容認する創価公明党、立憲民主、社民などには絶対投票しない事ですね。

    • 1
    • 19
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/01/19 17:42:36

    帰化して3代目からじゃないと立候補できないようにしてよ。アメリカとかそうだよね?

    • 4
    • 23/01/19 17:08:36


    パチンコや統一教会とズブズブ、創価公明党や外国人参政権推進等の売国政治家は帰化チョンのスパイか政治家本人は拉致され韓国か北の工作員が背乗り(その人の戸籍乗っ取り、その人になりすますこと)し日本人になりすました南北朝鮮のスパイ。(中国スパイもいる)
    ※在日外国人はスパイでも通名か本名、どちらか選択し日本に帰化することができる。
    連中は通名で帰化をし創価学会、旧統一協会、政界,マスコミ,日教組に入り込み、在日朝鮮人は強制連行された,従軍慰安婦強制連行、南京大虐殺など捏造自虐史観教育、捏造報道、捏造自虐史観教育で日本人にシナと朝鮮に贖罪感持たせ祖国のいいように政治,世論操作、通名報道で在日犯人隠蔽、創価と統一教会の詐欺宗教とパチンコで日本人を借金地獄にし自殺、家庭崩壊にする某略。
    しかも、そのパチンコと統一協会の金で北朝鮮のミサイルと核兵器開発の資金源。

    子どもの貧困、格差は全部、創価学会や統一協会などの在日カルト、パチンコでバカ親が借金してるせい。朝鮮総連の圧力と在日カルト創価学会、パチンコのスポンサーの圧力とマスゴミの幹部は嫌がらせで不正採用された創価と在日が多い為、この事実報道せず。

    スパイ天国で日本企業は企業機密を中国に盗まれボロボロ。2022年まで中国へODAで中国、沖縄侵略援助。
    在日特権で脱税無税、宗教法人非課税でパチンコも創価と統一教会の金は無税で韓国と北朝鮮へ
    外国人留学生は325億の国税で学費、ホテル代はただの優遇、中国のスパイがこれを悪用し日本の大学の研究成果を盗み取っている。(これ考えた政治家も文科省も通名という偽名で帰化をした中国人及び韓国と北朝鮮のスパイ)

    帰化した元在日外国人なら新井将敬 白真勲 蓮舫のように隠さないはず、日本に不法入国し通名偽名で帰化をした工作員だから隠す。正にやましい事があるからです。

    • 2
    • 17
    • ネパール・ルピー
    • 23/01/19 14:38:49

    この弁護士さん、キレ芸みたいな事させられてた時期もあるけど、バランスのとれた発言するよね。
    そういえば七光りの娘さんは女優業つづけてるのかな。

    • 3
    • 23/01/19 14:28:38

    在日が差別られるのは(されてるのかな?)半日活動してるからでしょ?
    日本人だからと攻撃しておいて朝鮮人と知られることすら隠すのはどういうこと?って思うけどな

    • 3
    • 23/01/19 14:24:11

    政治家は学籍経歴詐称or裏口入学卒業、日本名と日本国籍を持つシナ朝鮮系スパイだらけ(学歴経歴詐称は公職選挙法235条で当選無効だがなんと!国会議員は例え総理であっても自分の国籍 卒業証書などのそれを証明する公開義務がない!)
    蓮舫みたいにうっかり二重国籍露呈、この問題発覚
    国会議員は税金泥棒反日帰化人二重国籍スパイだらけ
    日本維新の党の馬場伸晃氏は「二重国籍の可能性のある国会議員が十数人いる」とコメント(少なくても国会議員の十数人は帰化人、スパイ、馬場さんも把握してない奴らもっと沢山いそう)
    https://blog.goo.ne.jp/mar7sa/e/8f7bb2ae4ab8e2ff35a8c571d21b99fc
    国民無視 パチンコ マルチ賄賂 捏造された自虐史観教育、君が代歌わない日教組の違法な選挙運動(日教組が従軍慰安婦強制連行 南京大虐殺 国家総動員法の徴用と日本人と朝鮮人がブラック企業のブローカーに騙され出稼ぎに行き炭鉱 土木工事でタコ労働者にされた話を歪曲し朝鮮人が日本人に騙され 拉致され奴隷にされたと嘘教えるから統一教会に騙される原因) 詐欺宗教との違憲な関係で選挙受かった奴らが日本と国民の人生台無しにした奴らが大臣 議長やったから天皇から勲章貰えるのが異常(金や選挙で勝つなら国を売っても国民不幸になってもどうでもいい癖)
    この国の政治は戦後 GHQに占領されて以降、既に死んでいる

    「国に発展に 国民の皆様のために 平和 人権」とか常套句言って天皇の御前でも国民の前でもマスコミの前でもいい人の振り 一生懸命なフリ 綺麗事言って騙す(詐欺師 宗教勧誘の手口と一緒)
    日本人は学歴 経歴 第一印象で判断するからすぐに悪徳政治家 詐欺宗教 新手に詐欺に騙される。
    カルト宗教 団体と癒着 献金賄賂政治家の落選運動 政治家の思想政策信条を調べて投票に行くべき。

    在日 カルト宗教 国賊政治家から全財産国が取り上げ国外追放すべき奴らに勲章とは・・・

    日本がウクライナみたいになったらあいつら祖国に天皇陛下さえ見捨て逃げ帰るよ。

    帰化を隠すのは日本侵略企む、大陸、半島系の工作員だからです。
    こんな税金泥棒、国賊全財産と日本国籍剥奪、故人、政界引退した帰化人スパイ政治家は日本国籍と勲章剥奪し本国強制送還すべきです。
    北村弁護士、平和ボケしすぎです。外国人地方参政権、人権委員会設置、重国籍、移民政策、外国人基本台帳とか日本侵略法案やろうとしてる大陸、半島系の工作員です。弁護士ならこれで日本滅ぶ理由は説明しなくてもわかるはず。

    この一人、福島瑞穂も帰化人と故 石原慎太郎元都知事にあの党首と名指しされキレた。
    帰化でなければ日本の法律で禁止の日本と北朝鮮の重国籍のスパイかな?東京大学卒業の学歴も弁護士資格も偽造で慰安婦は性奴隷と嘘つきインドネシア、オランダ人の元慰安婦女性を2001年に国際司法裁判所で勝訴させた工作。(似非日本人の朝鮮系スパイ偽名の高木健一という偽弁護士もグル)

    重国籍容認の河野太郎が帰化人扱いされたら自身のHPで何故かキレた。(帰化した元在日朝鮮人でなければ河野談話やった売国奴父河野洋平と共に日本の法律で禁止されてる日本と韓国の重国籍の工作員?)

    • 1
    • 23/01/05 18:47:17

    やましい事がないなら 堂々とすれば良いって言うと 日本人が差別するからニダーって言って来るみたいよ?

    ママスタに出没してる韓国エンタメがーとか 韓国の方が日本より上ってやってる人は どうなのかなぁー?

    私は 堂々としてた方が良いと思うけどね
    好きか 嫌いかは別として

    • 2
    • 23/01/05 18:41:43

    開き直って「差別につながる戸籍を廃止しよう!」とか言ってた二重国籍おばちゃんとかいたよね

    • 6
    • 12
    • カタール・リヤル
    • 22/12/23 08:28:23

    北村弁護士、良いこと言うな~。

    • 13
    • 22/12/23 08:26:34

    土井たか子w
    なんかわかるかな?和◯アキ子もそうだけど、同じ種というかオーラが同じで納得

    • 2
    • 22/12/23 04:49:03

    >>4
    この人の娘と黒木啓司が結婚したんだっけ?

    • 0
    • 9
    • グアラニー
    • 22/12/18 14:27:41

    公表しないってことは、やましい目的があるんでしょうね

    • 8
    • 22/12/12 17:28:09

    >>4
    そのセリフだけ聞くと うわぁ…ってなるけど、蓮舫みたいに「初めての選挙より前に帰化してました」ってウソついたあげく、そのウソがバレたら「サベツダー!」とか被害者ヅラして逃げるヤツ(公職選挙法に違反してるのに責任もとらずにだんまり)よりよっぽど正々堂々してるね。

    • 7
    • 7
    • UAEディルハム
    • 22/12/12 17:15:39

    >>6
    >鳩山由紀夫(実父鳩山威一郎が結婚前に韓国人に産ませた子、妻の幸は在日韓国人)、

    そうだったんだ!
    だからあんなに韓国ラブなのか

    • 4
    • 22/12/12 13:18:26

    いっぱいいますよ

    • 4
    • 22/12/12 13:15:10

    新井 将敬が有名ですね。
    でも彼は首つり自殺をしてしまいましたが、、

    • 0
    • 4
    • カーボベルデ・エスクード
    • 22/12/12 13:08:52

    立憲民主党に、白眞勲(ハク・シンクン)っていう日本と韓国のハーフ議員いるよね。

    韓国人のために日本を変えたいから帰化して政治家になりました的なことを公言してるけど、あの議員はある意味潔いわ。

    • 8
    • 3
    • ケニア・シリング
    • 22/12/12 12:34:50

    蓮舫さん、見てるーう?

    • 10
    • 2
    • オーラム
    • 22/12/12 12:32:15

    ド正論

    • 12
    • 1
    • イエメン・リアル
    • 22/12/12 12:16:10

    そう思う

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ