相続と老後の面倒は別ですか?

  • なんでも
    • 52
    • ナイラ
      22/12/12 13:16:32

    >>48
    両親にそれをしっかり話をするしかないね。
    家を貰うことになるならお父さんお母さんのお金を使わせるのは申し訳ないよと旦那さんが言うからお金を貰うことなく手伝ってきた(少し盛ってでも伝えるべき)だけど、兄夫婦がみるとなって自分たちの家を買うことにして、これ以上旦那を振り回すことは申し訳ないからできないし、経済的なことを考えても兄夫婦にやってもらうか、どうしても手伝うなら今までみたいに経済的負担を我が家がするのは難しいって。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ