旦那と子供達の自分勝手な行動、みんなならどうしますか?

  • なんでも
    • 177
    • ズウォティ
      22/12/12 10:18:51

    主だけ読んだら、主もなあって感じ
    主も子ども優先の場所でも一緒に行けば良いのに。旦那さん立場だと歳の離れた少しわがままな子どもがもう一人いる感じだよね
    夕飯も誘ったら誘ったで文句言うとかしてきたんじゃ?相手に合わようとしない人は誘われなくなるのは当然だよ

    元ネタに戻ると、うちでは出かける→外で食べてくる可能性があるって感じだから、準備前に昼食or夕飯どうする?って聞くかな
    家でってなって準備した後に外食にされたら、軽く文句は言う
    で冷蔵庫解凍してたならチルドに入れて明日に使うか、一人焼肉して飲むわ
    にしてもウーバーで好きなものとって良いって旦那さん気前が良いなー。うちは高いからお一人ウーバーは考慮もされない。子どもを積極的に大事にしてくれる旦那さんて素敵だよね。小さいうちだけなんだから受け入れた方が楽じゃない?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ