気づけばママスタ歴6年、私も古参の仲間入りだわ

  • なんでも
  • ニュルタム
  • 22/12/11 23:59:59

ママスタ来たばかりの頃は周りがベテランばっかりで早く追いつこう追いつこうと思って
いっぱいスレ立ててレスバトルしてやっと私もここまで来たわ
最近はレスバトルも参加せずみんなを孫見る気分で見守ってます
だからってまだまだ現役だから牙剥くときは剥くから気をつけてね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • デンマーク・クローネ
    • 23/01/18 18:36:18

    お世話になってる。
    テレビよりも情報が的確

    • 1
    • 30
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/01/18 18:30:35

    自分が来た時は「(リアルに会って?)売ります買います」みたいな項目みたいのがあって、パチンコ行った行かないみたいなそういうトピがいっつも上に上がってたな…

    • 1
    • 23/01/18 18:24:28

    牙剥く笑

    • 0
    • 28
    • パキスタン・ルピー
    • 22/12/13 17:56:09

    みんな歴が長いのねー。
    私なんてまだ2年も経たない新米よ。
    子供は大学生と高校生だけど。

    • 1
    • 22/12/13 17:43:16

    子供が社会人になったら卒業してほしいよね。

    • 0
    • 22/12/13 17:40:30

    私は来なかった時期長いけどママスタ知って21年かな。最初だっけかな?途中からだっけな?ハンネの横?携帯の機種が載ってた。

    • 1
    • 22/12/13 17:36:40

    愛美なんだ。へぇー。

    私は20年くらいいるよ。最近はおっさんが荒らすから腹が立つ。

    • 0
    • 22/12/13 17:30:49

    >>20ネットができないほど育児大変だったんだねお疲れさーん
    娘さんと将来の嫁さんにそんなこと言ったらダメよー

    • 0
    • 23
    • ママスタは厳しいよ。
    • 22/12/13 17:25:28

    たったの六年?ひよっこが寝言言ってんじゃあないよ!

    • 3
    • 22/12/13 16:51:17

    同期入社だね!
    私も最初はヒヨッコで、伝家の宝刀"誹謗中傷"に怯えてた毎日だったけどどこからも何一つ連絡がなくてそれは新入りへのママスタ式挨拶だったと気づいたよ。
    つまらない芸人をつまらないって言うだけで誹謗中傷扱いしてストレス発散するアホもいる。
    主、これからもお互い強く頑張ろうね。

    • 0
    • 21
    • UAEディルハム
    • 22/12/13 16:39:30

    >>20
    ママスタのみんなと忘年会や新年会やクリスマスパーティーしたり誕生日会したり海外旅行や国内旅行など沢山のイベントがあった。
    本当に楽しく子育てできたよ、私が熱出したときもみんな助けてくれたしね。
    未だにプリクラや写真もたくさんあるよ、みんなの名前も書いてある、みんな元気にしてるかな。

    • 3
    • 22/12/13 16:32:12

    皆さんすごいね、子育て中からずっとママスタ入りびたりなんてドン引き
    子育て中なんてネットやる暇もなかったわ
    初めてママスタ知ったのは、5年前にミヤネ屋で芸能人アンチを取り上げていたレポーターがいて、
    芸能人アンチとは何かと調べたらママスタのことだった。いい年して20年とか15年入りびたりなんて恥だと思うよ、恥と思わない人は精神が病んでいるのだと思う

    • 1
    • 22/12/13 16:04:48

    まだまだだわね
    今高2の娘を妊娠中の時からいますよ

    • 3
    • 18
    • チュニジア・ディナール
    • 22/12/13 16:03:40

    私は18年で子供も18才になりました。最近は釣りトピでもロングに伸びるのなくて淋しいです。

    • 2
    • 17
    • UAEディルハム
    • 22/12/13 15:43:24

    私、18年ここにいる。あはは

    • 1
    • 16
    • フィリピン・ペソ
    • 22/12/13 15:40:03

    私も19年目 38歳になりました

    • 0
    • 22/12/13 15:38:28

    尖ってたあなたを孫見る気分で見守ってた歴19年の私

    土橋さん元気かな

    • 1
    • 22/12/13 15:37:07

    ベテランて

    • 0
    • 13
    • スリナム・ドル
    • 22/12/13 15:27:17

    まだ、6年なら新参者。私は19年。

    • 3
    • 22/12/13 15:23:57

    愛美だろ
    すぐわかるわwww

    • 8
    • 11
    • コスタリカ・コロン
    • 22/12/13 15:20:47

    ママスタ歴12年の40歳ですよ。近年はなんか食い付くのも飽きて静観してます。

    • 1
    • 10
    • ソマリア・シリング
    • 22/12/13 15:20:34

    歴21年46歳来ました。

    • 1
    • 9
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/12/13 15:16:35

    レスバトルww

    • 3
    • 8
    • デンマーク・クローネ
    • 22/12/12 01:53:48

    ママスタ歴19年の40歳です!

    • 2
    • 7
    • ツバル・ドル
    • 22/12/12 00:58:25

    17年目の45歳なんですけど、お手柔らかに頼んます

    • 2
    • 22/12/12 00:50:21

    愛美さんだよね?笑

    • 5
    • 22/12/12 00:25:26

    よく言えたな(笑)

    • 3
    • 4
    • スイス・フラン
    • 22/12/12 00:24:52

    6年はまだまだです

    • 4
    • 22/12/12 00:17:13

    ばっちこい

    • 1
    • 22/12/12 00:01:41

    たったの6年で何言ってんだよ

    • 12
    • 1
    • ビットコイン
    • 22/12/12 00:00:37

    まだまだペーペーやないか

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ