妊活諦めたほうがいい?

  • 妊娠・出産
    • 60
    • オーラム
      22/12/22 15:09:40

    1年って自分たちで区切りつけるのは良い方法だと思うよ。
    でも旦那さんがもっと若ければ、ってのは違うよね。

    意地悪に言っちゃうと旦那の歳のせいで、って今の時点で思ってしまうなら子供産まれてからもっともっと旦那のせいで、って思う事増えると思うよ。
    たった3ヶ月程度で焦ってたり他人のせいにしてたり。
    もう少し子供持つ事を掘り下げて考えてもいいんじゃない?
    今の時代子供を産む事が全てじゃないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ