性生活のまったくない夫婦

  • なんでも
  • ナイラ
  • 22/12/11 17:00:56

私は33才です。結婚3年目です。初めからまったくありません。2人共そのことに興味がありません。夫はアニメ好きな優しい性格です。私は飼い犬と洋服が好きです。共稼ぎ賃貸住まいです。
この事を私の実両親は何とも思ってなく(夫婦のカタチは人それぞれと達観)楽ですが、義両親は不審に思ってますし(というかこのままだと勘当するぞと激怒してる)、孫を見たいようです。2人はこのままのカタチでいたいのですが、既にお子さんのいらっしゃる皆さんなら義両親の態度が理解出来ますか?ちなみに2人共2人きょうだいで私の兄は既婚子持ちです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • スリランカ・ルピー
    • 22/12/11 17:28:21

    >>5
    確かに。そこ盲点だったわ。いちいち性生活が全くないと話してるのかな?それなら嘘も方便だけど義両親には子作り頑張ってます!と言っておけばいいだけじゃない?

    • 0
    • 7
    • アルゼンチン・ペソ
    • 22/12/11 17:25:08

    私そもそもセックスが好きじゃないタイプ
    ハグとかで充分

    • 2
    • 6
    • ガリオン
    • 22/12/11 17:21:49

    何でこんな書き方なの?
    子供を作る予定はない。子供は作らない。とかで良くない?

    • 1
    • 5
    • キャピタル
    • 22/12/11 17:20:50

    実両親と義両親に夫婦の性生活について話している事が理解出来ません。

    • 6
    • 4
    • モーリシャス・ルピー
    • 22/12/11 17:18:33

    義両親には旦那本人が子供は作る気ないとハッキリと言ったら?自分の意思だからって。
    義両親的には嫁が欲しくないってんなら気に入らないだろうけど、息子本人が欲しくないと言うならもう仕方ないと思うしかないしね。

    • 2
    • 22/12/11 17:13:26

    孫いないなら寂しいのかな、主さんのご両親は内孫いるからね
    でも夫婦それで納得してるなら別にいいと思うけど、外野がとやかく言うことではない

    • 2
    • 22/12/11 17:12:27

    性生活の有無を両親、義両親にまで話してるってこと?!
    そうじゃないなら、なかなか出来なくてって嘘泣きでもしてみれば何も言えなくなりそう。

    • 6
    • 1
    • マケドニア・デナール
    • 22/12/11 17:08:59

    昔の価値観で生き続けてる老害の事なんて理解する必要も無い

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ