『M-1グランプリ2022』テレ朝

  • TV・エンタメ
    • 1626
    • 北朝鮮ウォン
      22/12/21 15:24:21

    >>1617
    だったら漫才後にコメント求められたときにもっとちゃんとコメントするべきだったね。
    点数の付け方は最初ビックリしたけど差をつける意味ではあれでも問題なかったわけだからいいんだけどコメントがめちゃくちゃだったよ。
    この人会話できないのかと思ったぐらい。
    その上緊張してるのかちょっと面白いこと言おうとしてるのかそのせいで何言ってるのかさえわからないコメントだった。あれじゃあちゃんと審査できてるのか心配になるよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ