学校ノーマスク小4の娘。担任以外「マスクしなさーい!怒鳴られたとのこと」これ強要脅迫?

  • ニュース全般
  • バルバドス・ドル
  • 22/12/11 00:53:24

この教師は懲戒解雇が妥当。

@****3
学校でも基本ノーマスクを貫いている小4の娘。昨日、担任以外の先生から突然「マスクをしなさーい!!困るんですよ!」とすごい剣幕で怒鳴られたとのこと。え?困る?誰が?マスクをして苦しくて困るのは子供ですけど?これ完全に強要&脅迫ですよね?さてどうするかなー教育委員会案件かなー

>>
これ完全に強要&脅迫ですよね?

強要罪で告発せよ

火炎瓶が効果的だよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/13 20:42:55

    した方がいいと思うよ

    息子が昨日からコロナで休んでるけど大変。熱も39までいったしかぞくは濃厚接触者だから金曜日に全員検査してそれまで外でられないし。

    多分学校で移った。

    • 0
    • 22/12/13 20:35:32

    >>8
    違うと思うよ。男の子だったよ。

    • 0
    • 22/12/13 20:33:06

    コロナは詐欺

    • 0
    • 8
    • 開元通宝
    • 22/12/11 08:40:47

    三越ノーマスクの孫?

    • 1
    • 7
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/12/11 08:34:39

    すごい剣幕っていうのがどの程度のものなんだろう?
    どっちにしろこの状況だと、強要罪の構成要件は満たしてないように思う。

    • 3
    • 6
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/12/11 08:19:47

    まずはこの日本語が不自由な感じ、どうにかして。

    • 7
    • 5
    • ケニア・シリング
    • 22/12/11 06:33:17

    またコロナ患者増えて来ているしね。
    予防の為にマスクさせた方がいいかもね。

    • 8
    • 4
    • バルバドス・ドル
    • 22/12/11 00:55:22

    これ完全に強要&脅迫ですよね?

    強要罪で告発せよ

    火炎瓶が効果的だよ。

    • 0
    • 3
    • バルバドス・ドル
    • 22/12/11 00:54:19

    これ完全に強要&脅迫ですよね?

    強要罪で告発せよ

    火炎瓶が効果的だよ。

    • 0
    • 2
    • バルバドス・ドル
    • 22/12/11 00:54:14

    これ完全に強要&脅迫ですよね?

    強要罪で告発せよ

    火炎瓶が効果的だよ。

    • 0
    • 1
    • バルバドス・ドル
    • 22/12/11 00:54:07

    これ完全に強要&脅迫ですよね?

    強要罪で告発せよ

    火炎瓶が効果的だよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ