一度、手離した子ども…取り戻せますか?

  • なんでも
    • 4
      04/11/08 20:52:22

    レス有り難うございました。そうですね…母親失格ですね。私は施設育ちで両親の愛はもらっていません。私自信が母親が居なくても育って来た為に「母親が必要」の意味が解りません。もちろん妊娠中は私のお腹にいるのですから私は必要だったと思います。そして私は母親が居なくて不便さもありませんでした。先生がすべて教えて下さいましたから…。母親は何故必要なのですか?子どもは七ヶ月の赤ちゃんです。私は母乳じゃ無いので旦那でもミルクはあげられますしオムツも変えられます。私じゃなくても笑うしオシャブリがあれば寝る事も出来ます。それでも母親は必要なんですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ