一度、手離した子ども…取り戻せますか?

• なんでも
    • 16
    • シンママ23才
      04/11/08 23:51:25

初めまして。主さん本気で取り返したいのですか?ならば法的な事を勉強しては?子供置いて出て行ってしまったのは主さんも解っての通り不利だと思いますが取り返す方法はきっとあるのではないでしょうか?主さんのようにお子さんが本当の母親の必要性が解らず育つのは淋しい気がします…うちの娘は三歳になります。一歳の時に元旦那に捨てられました。あんな父親ならいない方がいいと精一杯愛してるつもりなのに、それでも父親の存在を気にします。会った時は本当に嬉しそうでした…私は複雑でしたが、それが現実です…会った日、別れるのを嫌がり淋しそうでした。帰宅後もパパーと泣きました。いつか母子なのを理解してくれるようになると思いますが、やはりどんな親でも実の親であり、親の愛はどんな子でも欲しい物なのではないでしょうか?してしまった過ちや、ご自分の過去や、経験が生かせるよう主さん頑張って下さい!だって旦那さんヒドイ人じゃないですか!負けないで下さい!

• 1
古トピの為これ以上コメントできません