コスメデコルテのフェイスパウダー

  • なんでも
  • バルバドス・ドル
  • 22/12/10 21:51:20

使ってる方いる?
田舎で近くにお店がなくてタッチアップも出来ないからネットで買う予定なんだけど、色で迷ってて
マット系もパール強めも苦手で、田中みな実愛用の80にしようかなと思って口コミ見たら00の方が人気で合わせやすいみたいな声が多くて、この色使ってるよーとかこの色で失敗したよーとかあったら教えてください!
なお主はブルベです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • シンガポール・ドル
    • 22/12/10 22:57:45

    私は00使ってる。ちなみにブルベ。
    同封されてるパタパタするやつ(ど忘れ)じゃなく、筆でやれば自然につくし乾燥しにくいよ。

    • 0
    • 14
    • バルバドス・ドル
    • 22/12/10 22:42:49

    わー、80の声も聞くと迷うなぁ
    両方試してみたいけど2年もつって方いたから二つ買ったら4年か…笑
    肌質も好みもそれぞれだから良さがわからないって声もあるよね
    NARSもいいよね、前使ってた!

    • 0
    • 13
    • 韓国ウォン
    • 22/12/10 22:28:57

    私はずっと80使ってる。 
    スッゴいキラキラするわけでもないし血色良くしたいって言ったら80を進められた。

    • 0
    • 12
    • フィリピン・ペソ
    • 22/12/10 22:23:39

    00使ってた。けどそこまで艶とか実感できなかったかも…。80のほうが好きかも

    • 0
    • 22/12/10 22:21:02

    >>5
    私も今00使ってるけど、可もなく不可もなくな感じで良さを実感できてない
    日光に当たるとキラキラ細かいラメが光るけど、特別艶肌になるわけでもないし肌の粗をカバーしてくれるわけでもないし、コレじゃなきゃダメ!って理由が特にないかも…

    • 0
    • 10
    • 新シェケル
    • 22/12/10 22:19:52

    >>5
    パール入ってるものはカラカラに乾燥するね。

    • 0
    • 9
    • 和同開珎
    • 22/12/10 22:18:58

    私も評判いいからしばらく使ってたんだけど、あんまりこれの良さが分からなかったなー。
    NARSに変えた。

    • 0
    • 8
    • ジャマイカ・ドル
    • 22/12/10 22:17:19

    デコルテ良いよね
    AQ ミリオリティ フェイスパウダー
    使ってるけど良いよ!

    • 0
    • 7
    • インド・ルピー
    • 22/12/10 22:13:03

    >>5
    じゃあわざわざレスせんでいいのに。

    • 0
    • 6
    • バルバドス・ドル
    • 22/12/10 22:11:57

    おぉ、圧倒的00な勢い…!
    80はややパールなのかと思いきや強めなんだね
    乗り換えた方もいるし、00にしてみる!
    偽物ってフリマじゃなくてもあり得る?
    楽天で安くポチろうかと思ったんだけど、公式にしておいた方が安心だね

    • 0
    • 5
    • ケツァル
    • 22/12/10 22:09:14

    これの良さ分からない。ベースに左右される。パサパサになる。

    • 1
    • 22/12/10 22:05:21

    断然00。くすまない。

    • 0
    • 3
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/12/10 22:04:51

    00が使いやすい。ネットは偽物もでてるから要注意。高いけど、2年もつくらいコスパ最高です笑

    • 1
    • 2
    • インド・ルピー
    • 22/12/10 22:00:59

    80より00の方がキラキラ感少ないツヤって感じ。私もずっと80使ってて00出てからは乗り換えた。

    • 0
    • 22/12/10 21:55:07

    80はglowだからパール強めだよ
    00はパールないけど少しキラキラする
    使いやすいのは00だと思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ