店の入口出たとこでタバコ吸ってる奴なんなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • ジャージー・ポンド

    • 22/12/10 22:57:58

    入ったとこで吸ってるよりはマシだから

    • 0
    • No.
    • 8
    • 和同開珎

    • 22/12/10 22:50:34

    ていうか最近ビル内禁煙が増えたせいで建物前で吸ってる喫煙者が多すぎる。
    乳児連れてるから本当にやめてほしい。

    • 1
    • No.
    • 7
    • パキスタン・ルピー

    • 22/12/10 22:47:17

    最近、暴風の日に、スーパーの風除室で
    タクシー待ちながらたばこ吸ってる車椅子の人いた

    禁煙マークもあるのに

    スーパーの中まで、ダバコの臭い流れてきてた

    • 1
    • No.
    • 6
    • サウジアラビア・リヤル

    • 22/12/10 22:43:07

    私も本気でたばこきらい。
    吸う人も、吸うってわかった時点で無理になる。
    ほんとに臭いだけだし、なくなってほしい。

    • 1
    • No.
    • 5
    • 匿名の希望

    • 22/12/10 22:34:23

    出入り口付近タバコ臭いなーって見ても誰もいないけど、吸った後なんだよね。
    しばらく臭いが残る。
    タバコ無くなればいいのに

    • 3
    • No.
    • 4
    • フリヴニャ

    • 22/12/10 21:02:18

    うちの職場もそう
    マジ迷惑だわ

    • 0
    • No.
    • 3
    • ガイアナ・ドル

    • 22/12/10 21:01:19

    バス停でタバコ吸うジジイもいやだわ。
    迷惑だよね。
    うちの両隣もすごくタバコくさい。換気扇のとこで吸ってるのか窓やドアあけるとものすごく臭くて頭痛くなる。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ルワンダ・フラン

    • 22/12/10 20:56:39

    ほんと迷惑
    入口に置いてある灰皿は、店内禁煙の為、ここで消してという意味なのに、分かってない人が喫煙所と勘違いしてる。
    もうタバコなんて、自分の家か車内、喫煙所以外は禁止という認識を持ってほしい。

    • 3
    • No.
    • 1
    • 富本銭

    • 22/12/10 20:43:15

    ヤニカス

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ