母親コロナ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • ブルンジ・フラン

    • 22/12/11 03:52:32

    私もコロナ7日目、母親が体調悪いと本当に大変だよね。家は旦那は私が体調悪くなってすぐに隔離してたし、仕事個人でやるから出社してたから、洗濯も食事も掃除も私がやるようだったけど最低限でやって出来るだけ休むようにしたよ。夕飯は旦那にお弁当買ってきて貰ったり、お鍋一杯おでん作って次の日も食べたり、あとはご飯だけ炊いてレトルトカレーとか牛丼の元とかね。あと菓子パン数個買っといて食べてもらったり。子供も濃厚接触者で休ませてるから大変だよね。とにかく無理せずお大事にして下さい。

    • 2
    • No.
    • 6
    • メティカル

    • 22/12/11 00:25:30

    旦那がブラック勤めで濃厚接触なのに出勤しろと言われて逆確隔離してたから、ごはん以外はしてたよ。掃除はお休み。
    ごはんはきついときは、ほか弁買いにいかせた。

    • 1
    • No.
    • 5
    • ノルウェー・クローネ

    • 22/12/10 23:20:19

    高熱の時は、解熱剤が一番効いていて37度台になったときを見計らって家事した

    • 3
    • 22/12/10 21:29:28

    惣菜やデリバリーにたよる
    お金はかかるけど仕方ない
    洗濯は旦那、掃除はやらなくてもいい
    主、ゆっくり休んで!

    • 1
    • No.
    • 3
    • アルジェリア・ディナール

    • 22/12/10 21:10:20

    簡単なご飯で済ませたり洗濯物は体調よくなってからまとめてしましたよ。
    うちは旦那も子供も陽性になってしまって
    自分が少しづつ動いてました。

    • 0
    • No.
    • 2
    • アルジェリア・ディナール

    • 22/12/10 21:09:55

    簡単なご飯で済ませたり洗濯物は体調よくなってからまとめてしましたよ。
    うちは旦那も子供も陽性になってしまって
    自分が少しづつ動いてました。

    • 0
    • No.
    • 1
    • USドル

    • 22/12/10 16:41:22

    一家全滅してます。
    洗濯物は私がしてます。

    カップ麺、冷食を活用するしかない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ