問題行動ある生徒を「反社会」、生活態度良好は「無印良品」 相模原市立中学で生徒を格付け

  • なんでも
    • 32
    • CFAフラン (BEAC)
      22/12/10 10:23:08

    あれこれ重箱の隅を突きすぎだよ!!!
    じゃあ、会社で【あのハゲジジイとか豚局】とか言っちゃだめか?
    本人にはもちろん言わないが、陰でいうでしょ?

    まー子供に気を遣いすぎ、モンスターペアレントに気を遣いすぎてどんな教育が出来るのやら。。。

    もー、なんにも言えないね。
    クラス分けするときにも、問題行動が多かろうが成績がずば抜けて良かろうが、抽選で決めりゃいいわ。
    まんべんなく分けないと、担任が何回も代わることになりそうね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ