<ファイザーで働いていた方の告白(一部)> ワクチンは早く死なせることを目的としている

  • ニュース全般
  • 22/12/10 00:22:46

<ファイザーで働いていた方の告白(一部)>

早く死なせることを
目的としているとしか思えない

半年から1年かけて
自分の免疫機能が動かなくなっていく

ほとんどのメディアが情報統制されてる

ワクチンを打ってからの人類は
遺伝子が人間のコードじゃなくなるわけよ

https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/7654978af627dcad3b6a82d95a82366b

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/13 19:43:31

    コロナは詐欺

    • 0
    • 22/12/10 01:39:40

    早く死にたい側(私)
    からしたら朗報でしかないわ
    私、社会不適合者だしwww
    いい情報ありがと!ww

    • 0
    • 22/12/10 00:24:54

    <ファイザーで働いていた方の告白(一部)>

    ワクチンは
    早く死なせることを目的としている

    • 0
    • 22/12/10 00:24:44

    <ファイザーで働いていた方の告白(一部)>

    ワクチンは
    早く死なせることを目的としている

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ