旦那が自○しそうだけど、私にできることは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/10 05:36:21

    命に関する釣りトピって不快。

    • 2
    • 27
    • ケニア・シリング
    • 22/12/10 05:35:32

    自慰

    • 0
    • 22/12/10 05:34:37

    死んだところで代わりがいるのが会社
    その代わりの人が失敗したらまた次の代わりがいるのが会社
    死んでも、他人は通夜に来て数時間後には風呂入ってプハーっとビール飲んで
    おつまみ食ってほろ酔い気分で寝て楽しい明日が始まるだけ
    死ぬほどの魅力は会社にはない

    • 1
    • 22/12/10 05:20:45

    >>16
    訴えられるよ
    損害賠償請求されたら無理

    • 0
    • 22/12/10 05:18:53

    川に飛び込む人多いよ。

    • 0
    • 23
    • ギニア・フラン
    • 22/12/09 22:19:29

    マジレスすると
    心療内科に連れて行く

    • 3
    • 22
    • 匿名の希望
    • 22/12/09 21:31:41

    なんでそんなことが分かるの?

    • 1
    • 21
    • コンビニとか然りフランチャイズは自己責任
    • 22/12/09 21:07:39

    生命保険の生命保障を上げるか、このまま家族で一緒に生きて行くか話してみる。
    本当の現実を見なきゃ次には行けない。
    見て見ぬ振りは良くない。
    お互いに逃げるな。
    でもケツまくって逃げる勇気も必要だよ。

    • 3
    • 20
    • ジェームス・ポンド
    • 22/12/09 20:54:48

    これ本当でも嘘でも、とんでもない話だよ?
    ネットなんてやってる場合じゃないし不謹慎すぎるよ!

    本当ならば、旦那を支えてあげなよ!夫婦なんだから!

    • 6
    • 19
    • リベリア・ドル
    • 22/12/09 20:51:01

    >>7
    ほんとそれ

    • 1
    • 18
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/12/09 20:29:28

    またこのトピ?寂しい主

    • 2
    • 22/12/09 20:23:02

    あなたが、大切な存在だと言う

    • 2
    • 22/12/09 20:21:49

    やるなら会社でやれっていう。

    • 6
    • 15
    • ニュルタム
    • 22/12/09 20:20:35

    止める気がないなら外出しちゃった方が良くない?
    自殺も黙って見てたら確か幇助かなんかの罪になるんじゃなかったっけ?

    下手したら殺した後自殺に見せかけて吊るしたなんてことも疑われる
    ちゃんと調べればわかるだろうけど疑われるだけでも気分悪いやろし

    • 6
    • 14
    • セントヘレナ・ポンド
    • 22/12/09 20:20:27

    お金の計算

    • 2
    • 22/12/09 20:19:19

    何年も前から同じトピ見てるけど
    病気の人はママスタ以外に行けば?

    • 6
    • 22/12/09 20:18:21

    ○にたい、と口にしたり、その行動をほのめかすのはSOSのサイン。
    生きたい気持ちがあるのだから、会社は辞めさせて病院に連れて行って。

    • 9
    • 22/12/09 20:17:00

    私なら静かに待ってる

    • 6
    • 22/12/09 20:16:40

    会社に追い詰めた責任取ってもらう。
    パワハラじゃん。

    • 4
    • 9
    • ギニア・フラン
    • 22/12/09 20:14:52

    うーん?
    ここまでの事をしてる家族がいるのに、サイトで意見求めるの??その感覚が、私には理解できない

    • 9
    • 8
    • ドミニカ・ペソ
    • 22/12/09 20:13:51

    家だとめんどくさいよ
    あ、ごめん
    止めるんだよね

    • 5
    • 7
    • アルゼンチン・ペソ
    • 22/12/09 20:12:39

    ってか会社辞めればよくない?
    会社のためにそこまでする必要なし
    どうせあっちだってこっちのこと使い捨てとしか見てないだろうし

    • 12
    • 6
    • ニュー台湾ドル
    • 22/12/09 20:11:57

    会社に相談

    • 1
    • 5
    • ニュー台湾ドル
    • 22/12/09 20:11:53

    会社に相談

    • 1
    • 4
    • アルゼンチン・ペソ
    • 22/12/09 20:11:10

    自慰行為?
    ドMなのね

    • 4
    • 3
    • リンギット
    • 22/12/09 20:09:26

    とりあえず、ネクタイとか首吊りに使いそうな物回収しておく

    • 0
    • 2
    • バハマ・ドル
    • 22/12/09 20:09:11

    本当の話?
    とりあえず一人にしない事じゃない?

    • 2
    • 22/12/09 20:07:22

    精神科に強い自殺願望と実際に実行しかけたとして救急で連れてくと、自殺防止で入院させてくれるとこあるよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ