新築一戸建て、お墓の隣

  • 相談
    • 16
    • コイン
      23/01/04 08:05:12

    友達の家が真横にお寺で、二階のリビングからお墓が丸見えでした。
    ビビリな私は泊まりに行ったり、夜遊びに行く時は怖ぁー(泣)ってなってましたが、友達家族は全く気にしてなくて。
    なぜ怖くないのか不思議でした。
    気にしない人ならいいんだろうけど,何故に気にするのにそんな所に家を購入したのかわからない。
    フェンス付けて気にならなくなるなら、付ければいいし、邪魔なら付けなきゃいい。

    将来、子供が私みたいに怖がりにならなきゃいいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ