義弟に、帰省分の光熱費を支払ってほしい

  • なんでも
    • 116
    • 円もたけなわ
      22/12/10 11:57:44

    >>113
    たくさんお金払ってますよ。
    でもね、皆さん好き勝手に言っていますけど、実家はお米や野菜を作ってる兼業農家だからお米や野菜を送って貰っているんです。
    その代わりに忙しい時は我が家に子供達を預かったりと、
    これで私たちはバランスがとれているんです。
    義妹が可哀想と言う人もいますけど、義妹は私も弟と結婚する前から仲良くしていた子だし、長く泊まらないとか、ならあなた達はそうしたらいいだけでは?

    詳細に話すような事ではないから大雑把なコメしましたが、皆さんも詳細は話さないでしょ。

    義妹のご両親とも仲良しなので東京に来たら我が家に泊まってもらってますよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ