英語習って身になるのは、なったと気づいたのはいつ?

  • なんでも
    • 6
    • 北朝鮮ウォン
      22/12/09 14:07:32

    小学生の時に洋楽しか聴いてなくて歌詞カード見ながら歌ってて単語や言い回しを覚えた。
    中学校でも英語は好きだったけど成績は普通。
    高1の夏休みに短期留学して一気に伸びた。
    大学や社会に出てからもちょこちょこ海外の語学学校に行ってた。
    英語圏で会話やコミュニケーションには困らないけど、勉強としてのきちんとした英語が身に付いてるか怪しい。
    せいぜい会社で海外からの電話やメールのやり取りができるくらいよw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ