やっぱ女の子でも偏差値高い名門大学に行くのが正義だと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1402件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/09 13:04:50

    >>510
    こういう話しすると国際お婆ちゃんが怒っちゃうんだった。ごめんね☆

    • 0
    • 514
    • イエメン・リアル
    • 22/12/09 13:03:57

    >>510
    実在しない子供だと、7分間でお散歩設定終わるんですねw
    12時52分まで連投してたくせにw 

    • 3
    • 22/12/09 13:01:58

    >>510
    5分の空きも無く、ずーーっとここで連投してる子無しマロン老婆の作り話乙

    • 4
    • 22/12/09 13:01:16

    >>511
    永久に満足しません。
    あなたがそう言ってあげたとしても、あなたが若い美人だという事実は
    鮮明な画像で脳裏に焼きつきマロン老婆の嫉妬心は収まらないからです。
    本人の心の中にある「真実」には抗えないのです。

    • 3
    • 22/12/09 12:59:24

    私がもし「はいはい、お婆ちゃんですよ」とウソを言ってあげれば
    マロンお婆さんは満足して私への粘着嫌がらせを止めてくれるんでしょうか?

    • 3
    • 22/12/09 12:59:16

    子どもと遊んで帰ってきてもまだやってる笑
    不毛な国際お婆ちゃんだね笑

    • 0
    • 22/12/09 12:55:52

    >>506
    マロン老婆は自分に無いものは100%必ず疑って、相手にも無いと決め付ける
    マロン老婆には生理も家族も無い。

    • 3
    • 22/12/09 12:53:01

    つい1年前まで、私のことを「おばちゃん」だと言い張ってた。
    4年ほど前まで、私のことを「36歳のおばちゃん」だと決め付けて
    私を追い回してたマロンお婆さん。

    それなのに急に今になって78歳のお婆ちゃんとか72歳の老婆だと
    急に設定を変え始めた。36歳のおばちゃん設定が急に老婆設定に・・・w
    自分が履歴から老婆だとバレてお婆ちゃんだと呼ばれてるのがバレた途端に
    私にまで自分の境遇を押し付けようとしてきてるマロンお婆さん。

    証拠を出さなきゃどこまでも追い回してきてデマ連呼するし
    要求された証拠を出したら出したで発狂してデマ連呼するし
    しつこくてしつこくて手に負えない病気の老害です。

    • 3
    • 22/12/09 12:52:56

    >>498
    >国際妻に嫉妬してる人もあなた以外にいません。

    国際妻には誰も嫉妬していないから。安心して!

    • 0
    • 22/12/09 12:47:20

    生理がここまで羨ましくて信じたくないというのは50代ですらないね
    だって50代なら生理あるだろうし、そこまで生理に嫉妬しないだろう

    • 5
    • 22/12/09 12:45:57

    国際妻は若い美人だと心の中では誰よりもマロン老婆こそが分かっているのだから、お婆ちゃんだの老婆だのと一心不乱にデマを100億回書いたところで永久に安心も納得もできないし溜飲は下がらないでしょう。
    書いても書いても満たされないし安心できないし劣等感は癒えない。
    だって若いと「分かってる」のだから。自分の心にウソはつけない。

    • 4
    • 22/12/09 12:42:22

    自分の妻がネットで排泄物晒してるって知ったら、気持ち悪くて離婚案件よね

    • 1
    • 22/12/09 12:42:14

    >>494
    私が自分で若いなんて言うはずないです。
    だって30代は若くないですから。
    あくまで70代マロンお婆さんと比べたら孫世代で若いというだけで
    世間一般では若くないですからね。
    マロンお婆さんにとっては30代が若い子に見えるらしく、「若い子設定!」と執拗にデマを書かれて唖然としてます。

    • 4
    • 22/12/09 12:40:39

    アタオカにはアタオカしか周りにいないでしょーね

    • 0
    • 22/12/09 12:40:30

    アタオカにはアタオカしか周りにいないでしょーね

    • 0
    • 22/12/09 12:38:37

    >>496
    放置された事はありませんし、夫には痛いくらい溺愛されています。

    私よりも、未婚のご自分の心配をなさってください、マロンお婆さま。

    • 4
    • 22/12/09 12:37:56

    旦那に興味すら持ってもらえないって
    可哀想なアラサー主婦

    • 0
    • 22/12/09 12:36:55

    >>476

    国際妻を嫌ってる人はどこにもいません。
    国際妻を叩いてるのはマロン老婆ただ一人です。
    国際妻に嫉妬してる人もあなた以外にいません。

    • 4
    • 22/12/09 12:36:42

    排泄物晒してる事、家族は知ってるの?
    まさかこんな事言えないよねー

    • 0
    • 22/12/09 12:34:38

    アラサー主婦って気の毒に、旦那から愛されてないのね。
    排泄物晒してる妻のことを、ずっと放置とか有り得ないんだけど。

    • 0
    • 22/12/09 12:33:49

    >>487
    老婆になると羞恥心がなくなる、それは私がマロン老婆へ書いた言葉です。
    老人は恥じらいがなくなるので平気でクソとか汚い言葉を使う、ってね。
    私に言われて図星で悔しかった言葉を真似して使い回ししてるマロンお婆さん乙。

    • 4
    • 22/12/09 12:31:15

    アラサーといっても20代のふりせず、ちゃんと30代だと正直に答える国際妻さんは終始一貫して事実がブレない

    • 6
    • 22/12/09 12:27:27

    国際妻さんはクソとか汚婆とかアタオカとか下品で汚い言葉を使わないし
    人を貶める発言しないし卑劣な拾い画を決して使わない人

    • 8
    • 22/12/09 12:25:40

    マロン老婆がずーっと1人でアラサー叩き

    • 8
    • 22/12/09 12:24:27

    永久にを使いまくるママスタ名物の
    アタオカ国際婆=アラサー主婦=新米ママ

    • 0
    • 22/12/09 12:23:01

    >>487
    私は平成生まれのアラサー(30代)です。
    老婆でも婆でもありません。
    老婆は貴女です。

    • 9
    • 22/12/09 12:22:12

    >>446
    私は平成生まれのアラサー(30代)です。
    お婆ちゃんでも婆でもありません。
    お婆ちゃんは貴女です。

    • 10
    • 22/12/09 12:22:07

    アタオカ認定されてるのに、またアラサー主婦でコメントしちゃってるw

    • 1
    • 22/12/09 12:21:19

    老婆になると羞恥心のカケラもなくなるのね、、、

    • 0
    • 22/12/09 12:20:54

    >>446
    どうしてそこまでしてネット上の見ず知らずのコテでもない無名の私を
    そこまで必死にお婆ちゃんという設定にさせたがるんですか?
    あなたが皆にお婆さんと呼ばれて悔しいから?
    だからってなんで無関係な私をお婆ちゃん設定にさせるの?
    私をお婆ちゃん設定にさせれば貴女が若返るとでも思ってるの?
    私をお婆ちゃん設定にさせても貴女がお婆ちゃんという事実は変わらないのに。

    30代前半の私をシワシワお婆ちゃんという設定にママスタ内だけでもさせれば、シワシワよぼよぼお婆ちゃん張本人である貴女は安心できるんですか?
    実物の私や私への評価は「若い美肌のアラサー」のままなのに。

    • 11
    • 22/12/09 12:20:19

    >国際妻は永久に健康で綺麗で育ちの良い可愛い上品美人のままです。

    永久にとか、あり得ない事を言いながら汚物を貼るアタオカが国際婆

    • 1
    • 22/12/09 12:18:10

    汚物貼りながら生理に嫉妬されてるとか、わけのわからないことを延々と言い続ける異常性癖の持ち主が国際お婆

    • 1
    • 22/12/09 12:17:25

    >>425
    若さのしるしなんて私は一度も書いてません。

    生理の証拠を出せ!出さなきゃ閉経婆!と言われたので生理画像を出しただけです。

    • 7
    • 22/12/09 12:15:46

    老婆を発狂させるのはコピペとナプキン画像1枚貼るだけの簡単楽チン作業ですw
    あとはマロン老婆が勝手に一晩中発狂してくれるのでみんなのオモチャです

    • 6
    • 22/12/09 12:14:25

    >>467
    私が婆だという証拠みせてもらえません?

    私よりマロンお婆さんが若いという証拠見せて貰えません?

    アラサーの私を婆と呼べるのは、私より若い10代20代限定なので。

    • 6
    • 22/12/09 12:12:35

    >>471
    私は納豆もカラシも食べません
    私は納豆もカラシも嫌いです
     
    また別人の画像を使ったデマですか?

    • 6
    • 479
    • ジブチ・フラン
    • 22/12/09 12:11:29

    マロン老婆は生理ナプキンも結婚指輪も母子手帳もなーんも出せない

    だから国際妻の原画を加工合成したインチキ拾い画を貼り回るしかない姑息な汚婆

    • 7
    • 478
    • ジブチ・フラン
    • 22/12/09 12:10:02

    アラサー主婦=国際妻を叩いてるのは口汚いマロン老婆ただ1人

    • 3
    • 22/12/09 12:08:07

    >>425
    私から若いとかアラサーとか言った事はただの一度もありませんけど。
    私から年齢の話をしたことも一度もありません。
    私は年齢に興味ないし、年齢=見た目じゃないので年齢だけ若いことに何の価値もないと思ってます。 
    見た目が美しくなきゃ女は意味が無いので。
    マロンお婆さんが年齢に病的な固執しすぎです。
     
    私はただ静かに国際結婚した夫や海外子育ての話をしてただけなのに、私に目をつけた貴女が執拗に私を追い回してきて「お婆さんだ!アラカンだ!78歳だ!72歳だ!」と事実無根のウソを書いてきて荒らすので、仕方なく「私はアラサーです」と事実を答えただけです。
    生理がある証拠を出せ!と執拗に追い回されたので仕方なくナプキンを出しただけです。
    そしたら「使用済みを見せろ!」と追い回されたので、仕方なく出しただけです。


    • 6
    • 22/12/09 12:05:50

    アラサー主婦って、このトピで忌み嫌われてるのがわからないのかな?

    • 0
    • 22/12/09 12:03:59

    排泄物の汚物で嫉妬されてるとか、あたおかすぎるやろー

    • 0
    • 22/12/09 12:02:00

    アラサー主婦ってマジでキモい

    • 1
    • 473
    • シリア・ポンド
    • 22/12/09 12:01:19

    汚い排泄物を晒すような人間は、何を言っても信用出来ないわ。

    • 1
    • 472
    • モーリシャス・ルピー
    • 22/12/09 12:01:11

    生理がある国際妻はどんな年上だと仮定したとしても
    せいぜいアラフォーが限界
    それより年上は絶対にありえない
    でもあんなピチピチのショートパンツやビキニは40代は絶対無理だし
    あんな数百万の時計を彼氏に買って貰えるのは絶対若い子だから
    やっぱり30代前半だね
    それも若く見える30代ね
    普通のそこらへんの年相応の30代じゃあんなビキニや時計は無理

    • 5
    • 22/12/09 11:59:41

    国際婆は貧乏性というより貧乏なの。
    だから錆びたクリップに、納豆のカラシをいつまでも残してるような生活笑笑笑

    • 1
    • 22/12/09 11:58:10

    >>435
    若い子は楽チンって書きます

    老婆は知らないんだね

    • 6
    • 469
    • マケドニア・デナール
    • 22/12/09 11:57:00

    正義というか、名門大学に行くに越したことはないと思う。
    結婚相手もそれなりの人を選べるし、自分自身が稼げれば万一離婚した時も何とかなる。

    • 0
    • 22/12/09 11:56:40

    自分より約40歳も若い国際妻に婆、婆って連呼するマロンお婆ちゃん・・・

    • 2
    • 467
    • デンマーク・クローネ
    • 22/12/09 11:55:07

    >>464
    それ、国際婆の自演で有名だよ

    • 2
    • 466
    • デンマーク・クローネ
    • 22/12/09 11:54:33

    消えろ!汚物貼って喜んでる精神異常者!

    • 2
1件~50件 (全 1402件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ