やっぱ女の子でも偏差値高い名門大学に行くのが正義だと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1402件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/10 03:08:45

    >>139
    子無し未婚のシワシワよぼよぼダルンダルン汚肌のマロンお婆ちゃんお疲れ
      
    子持ち既婚の私はピチピチスベスベの超若い美肌の平成生まれです(^-^)
     
    うちの子、私にそっくりで真っ白い肌なの(^-^)

    • 0
    • 22/12/10 03:03:58

    >>139  
    これ、あなたが作った合成コラ画像(手は拾い画)だとバレてます。

    私は手は出してないし、シワ1本もないアラサーだし、貴女の孫世代です。

    • 1
    • 22/12/10 03:00:34

    >>234
    ほんとにゾっとする気持ち悪さですね

    アラサー国際妻さんのピチピチ美肌への嫉妬が

    • 0
    • 22/12/10 02:57:22

    >>139
    私の手の甲なんて一度も見た事ないくせになんで作り話してんの?

    自称専業主婦のシワくちゃマロンお婆さん

    • 0
    • 22/12/10 02:56:13

    >>125
    私は美人で彼氏が途切れた事はないし、合コンで男を探した事も一度もありません。

    凄まじく下品で卑しい妄想と汚い言葉遣いですね。
    どんだけ育ちが悪いとそんな下品になれるんですか?

    合コンは社会人や異業種との交流やコネクションの場であって、男を探す場所ではありませんし、ハイスペやイケメンとの食事会や飲み会(合コン)にはブスはまったく声がかかりませんし呼ばれません。合コンは現役モデルやミスキャン女子大生だらけです。あなたがそういう世界を知らないだけ。
    合コンという言葉からあなたが低俗で下品な男探しやブスをイメージングするのは、あなた自身がそういう目的で参加したい欲求があった男漁りブスだからです。

    あなたが行きたくても呼ばれない老醜顔面だからって僻みで気持ち悪いウソ書かないで下さい。

    あ、私はブスになる事は一生ありません。私は一生美人です。あきらめてね、ドブスおばあちゃん。

    • 0
    • 22/12/10 02:55:30

    >>128
    貧乏人は貴女ですよ、私生児マロン老婆さん。

    既婚男性に妊娠させられた小学校卒の知的障害者の母親(未婚)から生まれた「望まれない私生児」があなただった。
    あなたは父親の顔も名前も知らない、と自分で書いていた。
    昨日は「知的の実母が私を生んで」というトピを立てて若い美人の生理を叩いて暴れていた。

    生まれたときから生活保護と障害年金と市営団地しか知らず、家賃5000円の千葉県のオンボロ市営団地から格安SIMで毎日無料掲示板で学歴コンプや年齢コンプや未婚コンプを発散してるあなたが貧乏人なのは誰もが知っています。

    • 0
    • 22/12/10 02:51:21

    >>1309のホンモノの画像は2Mバイトくらいあって画像サイズが大きくてPCにダウンロードすると拡大して詳細までくっきり見える鮮明画像だけど、>>1308のニセモノの合成加工拾い画は縮小されまくってるからサイズが小さくわざと不鮮明でコラの粗が見えないよう加工されてるし、手の下が黒く塗り潰されたような跡があり、下のスウェットが黒いペイント加工で隠されてる明らかな加工処理した痕跡が分かる。
    私はこんな小さなサイズの画像は出しません。

    • 0
    • 22/12/10 02:43:46

    >>1308
    うわぁ!!!
    マロンお婆さんってこんな捏造コラ画像ばっか作ってるんだね。
    今まで専業主婦コテで出した手の拾い画もすべてこうやって合成して作ったってよくわかるね!!!うわぁ!

    • 0
    • 22/12/10 02:42:43

    頭のいい大学ってまわりが頭いいからね。

    • 1
    • 22/12/10 02:41:34

    >>1296
    明日の朝になったら?もう日付変わってとっくに今日ですけど。
    今から仮眠2時間取るから連投できず朝になったら書き込むという宣言乙w

    そう予言しておかないと不安なんですねw
    夜中にひっきりなしに沸く国際妻叩きの連投が、あなたが消えると全員ピタっと消える事がw

    ほら、もう全員消えてるw
    今日の朝6時くらいまであなたは書き込めないでしょうw
    だから朝まで国際妻叩きはゼロwwww

    • 0
    • 1311

    ぴよぴよ

    • 22/12/10 02:27:49

    >>1308 ニセモノの画像

    >>1309 ホンモノの画像

    • 0
    • 22/12/10 02:26:52

    私が出した本物の原画こちらだけです

    私は手なんて1枚も出してません。手を出す予定もありません。

    • 1
    • 22/12/10 02:23:37

    見てください。
       
    これはマロン愛美お婆さんが作った悪質なコラージュ合成画像です
    私の手ではありません
    マロンお婆さんの手でもありません
        
    ぜんぜん関係ない他人の手の拾い画を、私のドラゴンボール人形画像を背景にして(透過処理)合成加工した画像です

    私は自分の手など一度も出した事はありませんし、出す事もありません

    酷い悪用なので警察に通報します、無断で手の写真使われた人が可哀想です

    • 1
    • 1307

    ぴよぴよ

    • 22/12/10 02:06:11

    ほら、ピタっとマロン老婆の自演連投止まった

    • 0
    • 22/12/10 02:05:09

    【衝撃の事実!!!マロンお婆さんの亡き母(生涯未婚)は美容師ではなかった!!なんと小学校卒の知的障害者だった!!!】

    いくら中卒が美容師になれるとはいえ、そりゃ未婚の障害者じゃ専門学校に行けないし雇ってくれるヘアサロンなんか存在しないから、どうりで「母は他人の家に上がり込んで髪を切ってお駄賃をもらってた」なんておかしな事書いてたわけだ。無免許じゃサロン勤務できないから、そういう非合法な方法で美容師の真似事するか、障害者年金と生活保護で市営団地に暮らすしかないもんね。

    私生児マロン婆さんは生まれた時から市営団地だったんだ・・・鳥肌たった

    • 0
    • 1304

    ぴよぴよ

    • 22/12/10 01:47:30

    手袋=ホンモノの国際妻の原画

    素手=ニセモノの加工合成画像

    • 0
    • 22/12/10 01:46:47

    国際妻は自分の手を絶対に見せない主義だからこそ
    こんな分厚い手袋で徹底的にガードしてる用心深い人なのに
    あんなわざとらしい素手の画像なんか本人が出すわけないんだから
    一瞬で合成加工画だとバレるのにね
     
    手袋してる画像だけが本物の国際妻

    • 2
    • 22/12/10 01:40:55

    拾い画の手が何歳に見えても私は痛くもかゆもないよw

    他人の手が貶されても私はノーダメージw

    「私の手じゃないよ、原画はこっち」の一言で一発で崩れるデマだもんw
     
    原画さえ1枚貼っちゃえばマロン老婆の涙ぐましいデマは一瞬で崩壊w

    みんなに捏造画像だとバレるw

    • 0
    • 22/12/10 01:35:30

    >>1298
    暇なんですね。
    年末は日本に居ないので老婆は一人でやっててください。
    私には見ても貰えないでしょうw
     
    「生理ナプキンに腹を立てたマロン老婆がとうとう拾い画を使って国際妻の原画をこんな風に捏造しちゃいました★」って画像付きで5chに広めてきてあげるから~

    • 0
    • 22/12/10 01:30:13

    >>1291
    国際妻は対抗してないし、手なんて出してない。
    国際妻に対抗して、加工拾い画を出したのは老人愛美お婆です。

    • 0
    • 22/12/10 01:29:42

    そのうち、この手は何歳に見えるでしょうか?
    ってID付きでトピ立ててあげるね♪

    • 1
    • 22/12/10 01:28:14

    >>208
    私生児って若い子~中年が使う言葉だよ
    むしろ年寄りは使わない言葉だよ

    • 0
    • 22/12/10 01:27:46

    この後も一晩中頑張れー

    明日の朝になったら、誰かがまたお婆さんの手の話をしてくれるからさ

    • 0
    • 22/12/10 01:26:02

    美肌どころかシワシワ汚肌だったもんね笑

    • 1
    • 22/12/10 01:24:48

    >>208
    「私」という言葉だって明治時代だって使われてる古い言葉ですよ。
    でも現在でも若い子たちはみんな使ってます「私」って言葉を。
    公用語なので1年前だろうが50年前だろうが100年前だろうが使われてます。
    辞書にある言葉に古いも新しいもないんです。辞書にない流行語ではないので。

    ほんと頭悪くて疲れる、中卒老婆の因縁って。

    • 0
    • 1293
    • アンティル・ギルダー
    • 22/12/10 01:24:40

    自分で永遠に美人です、なんて言えるアタオカは信用出来ないから何を語ろうが無駄だよ

    • 1
    • 22/12/10 01:22:25

    国際婆さんの嘘はもう腹一杯

    • 2
    • 22/12/10 01:21:54

    せっかく豚皮の軍手でごまかしてたのに、愛美に対抗して手なんか晒すからだよ

    • 1
    • 22/12/10 01:21:52

    >>208
    まーたマロン老婆の古い時代の記憶乙
    令和ドラマで23歳に使われてる現代語なのに古くさせようとすんな老害

    • 1
    • 22/12/10 01:20:20

    シワシワの手がバレて悔しいのね

    • 1
    • 22/12/10 01:18:40

    >>208
    WOWOWの20代向けドラマ「ヒル」で私生児って言葉何度も出てくるけど。
    山田リョースケが出てた映画でも私生児って言葉出てたし。
    ドラマや映画やメディアなど、令和の時代によく聞く言葉ですよ。
    特に若い子向けのドラマや映画で。
     
    マロンお婆さんは若い子向けのドラマ見ないし知らないだろうね。
     
    へ?日本全国の若い子が私生児って使うかどうか全員調べたの?
    そのデータある?1億3千万人の国民全員確かめたの??
    調べてないなら若い子は使わないなんて大嘘ですね。
    だって若い子が使ってる言葉だもん、私生児って。
    高校生大学生なら誰でも知ってる。
      
    むしろお年を召された年配者で私生児って言葉使う人いないよ。



    • 0
    • 22/12/10 01:14:02

    自分で美人とか言うなんて
    かなり恥ずかしいよ?おばあちゃん

    • 1
    • 1286
    • アンティル・ギルダー
    • 22/12/10 01:12:02

    ママスタで自称美人は大した事ないよね
    まして国際婆は美人でも若くもないしね

    • 2
    • 22/12/10 01:10:50

    自分で若くて美人とか言ってる痛いお婆さんがいる

    • 0
    • 22/12/10 01:10:10

    汚いパンツ早く捨てなさいよ 笑

    • 0
    • 22/12/10 01:09:25

    >>1280
    私はすでに若い美人なのでご心配なく、老醜私生児マロンお婆さんw

    • 1
    • 22/12/10 01:08:12

    >>208
    私生児って令和の若い世代が使ってる現代語ですよ。
    マロンお婆さん知らなかったの?婚外子とは若干意味違う言葉だし。

    • 0
    • 22/12/10 01:05:56

    >>208
    「庶子」とかいう私の知らなかった超絶古い韓国由来の廃語を使ってたマロン老婆に「日本に庶子なんてないよ。婚外子っていうんだよ」と教えてあげたのは私だけどw
    若い世代で庶子なんて言葉知ってる人いないよ。

    私が教えてやったワードを私に鸚鵡返しされてもねw

    • 0
    • 22/12/10 01:03:57

    おばあちゃん、いつまでやってんの?
    婆さんは若い子にも美人にもなれませんよ♪

    • 0
    • 22/12/10 01:03:14

    >>208
    は?
    私生児って言葉が大昔使われてたかどうかなんて平成生まれの私は知りません。
    私は平成で知った言葉を使ってるだけです。

    古いと思い込むって事はマロン婆が古い時代にも使われてた事をよく知ってるって事だよね。
    あなたが古い時代の記憶ばかりの老人なだけじゃん。私は古い言葉かどうかすら知らないもん、生まれる前の記憶ないから。

    • 0
    • 22/12/10 01:02:19

    その子によるかな、、。
    国公立、早慶行きたい!って長女。
    次女は附属からそのまま大学はGマーチ。

    • 0
    • 22/12/10 01:00:55

    >>208
    いや、若い人は誰でも知ってるよ、私生児って言葉。
    法律や裁判やドラマでも思いっきり令和に使われてる言葉だもん。

    現代用語をわざと古いと思わせようと印象操作デマ書いても無駄です。

    • 1
    • 22/12/10 00:58:01

    >>208
    父親の名前も知らないマロンお婆さんは婚外子ではなく「私生児」だからです。

    おわかり頂けました?私生児お婆さん。

    • 1
    • 1275
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/12/10 00:57:45

    >>1266
    私の事なら何を言うても良いけどさ、さすがに全く関係ない親の事を適当な事書いて誹謗中傷するのはあかんやろ(っ-_-)っ
    私の事だけにしとけ(っ-_-)っ

    • 0
    • 22/12/10 00:57:12

    >>208
    WOWOWのドラマ「ヒル」で20代のモデルや役者が私生児、私生児って言ってるけど。主役は23歳の女の子ね。

    私生児は令和の言葉です。マロンお婆さんが時代遅れ過ぎなんだよ。

    • 0
    • 22/12/10 00:57:01

    ママスタの全ての厄が
    汚物晒し婆さんに集まりますように!

    • 0
    • 22/12/10 00:55:35

    >>208
    婚外子と私生児は意味が違います。
    私生児は父親に認知されず戸籍に入ってない子。貴女のことです。
    婚外子は認知されてる。

    • 1
1件~50件 (全 1402件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ