やっぱ女の子でも偏差値高い名門大学に行くのが正義だと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1402件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/09 08:39:32

    いい加減自分の老いを認めたら?
    血の付いたナプキン出してるけど
    それ生理じゃないよ
    生理だと勘違いしてるのかな?
    1度婦人科行って来なね

    • 0
    • 22/12/09 08:38:58

    >>106
    そんな知識も無しにやってると思うか?
    大丈夫?

    • 0
    • 22/12/09 08:38:44

    >>104
    は?
    私はただの一度も写真なんて出してないし
    その写真はあなたが30代女性の写真を加工したもの。

    私は20代で若いので、老婆でもお婆さんでもありません。

    • 0
    • 111
    • マラウイ・クワチャ
    • 22/12/09 08:38:44

    >>109

    いつもの誤字のツッコミ待ちトピの主と同じ人
    かな。

    • 0
    • 22/12/09 08:38:23

    >>101
    まぁモテない女だろうな
    顔が良かったら合コンなんてする必要ないし

    • 0
    • 22/12/09 08:36:47

    >>99
    土台じゃなくて土俵 笑

    • 2
    • 22/12/09 08:36:42

    うわぁー!!!
    マロン老婆が国際妻さんの原画を加工して合成画像作ってる!
    アラサー国際妻さんの画像のグレーのスウェットとドラゴンボールの人形だけ
    切り抜いて、知らない人の別人の手の画像と合成させて加工してる!!

    本物の国際妻さんの原画はこちらです。
    国際妻さんは一度たりとも手は見せた事ありませんし、見せないと言ってる。

    • 3
    • 22/12/09 08:35:30

    就職とか考えるとギリギリMARCH以上じゃない?
    日東駒専以下は諦めモード

    • 1
    • 22/12/09 08:35:28

    >>77
    年間110万円以上なら課税対象のはずだけど、大丈夫?
    まさか年に110万円くらいで、とんでもない額とか言ってる?

    • 0
    • 22/12/09 08:34:42

    また荒らし はぁー

    • 1
    • 104

    ぴよぴよ

    • 103
    • ネパール・ルピー
    • 22/12/09 08:33:56

    >>99

    主がぶれぶれのレスするからそりゃ荒れるわ。
    結局、何が言いたいの?荒らしたいだけ?

    • 1
    • 22/12/09 08:33:44

    >>96
    いいえ、まったく。
    私の手ではありません。
    私は手の画像など出した事はありませんし、
    出すこともありません。

    私の手は若くてぴちぴち美肌です。
    老婆?はあなたです。

    私は20代なので老婆なんて的外れもいいとこ。

    • 1
    • 22/12/09 08:33:39

    >>95
    いや、楽しいキャンパスライフってそういうのじゃない。 

    男女混合友人関係で談笑したり、勉学やスポーツに励んだり、というのがいいのよ。合コンが楽しいなんていつの時代よ?

    • 3
    • 22/12/09 08:31:27

    >>94
    あたし20代の若い主婦だけど何言ってんの?皺くちゃ中卒マロン老婆さん。

    • 1
    • 22/12/09 08:30:46

    マロンとかどーでもいいわ
    妄想だと思い込みたい貧乏人は書き込まなくていいよ
    同じ土台に立ってからコメントして

    • 5
    • 98
    • リビア・ディナール
    • 22/12/09 08:30:18

    いい大学でしかもコミュ力高いのが最強です。

    • 1
    • 22/12/09 08:30:12

    【衝撃の事実!!!マロンお婆さんの亡き母(生涯未婚)は美容師ではなかった!!なんと小学校卒の知的障害者だった!!!】

    いくら中卒が美容師になれるとはいえ、そりゃ未婚の障害者じゃ専門学校に行けないし雇ってくれるヘアサロンなんか存在しないから、どうりで「母は他人の家に上がり込んで髪を切ってお駄賃をもらってた」なんておかしな事書いてたわけだ。無免許じゃサロン勤務できないから、そういう非合法な方法で美容師の真似事するか、障害者年金と生活保護で市営団地に暮らすしかないもんね。

    私生児マロン婆さんは生まれた時から市営団地だったんだ・・・鳥肌たった

    • 1
    • 96

    ぴよぴよ

    • 22/12/09 08:29:25

    >>52
    女子大のほうが男から誘いも多く毎日合コンの嵐で男関係激しいので有名なのも知らないんだね、ネットで身分偽る中卒婆は。

    周りに大卒がいれば知ってるはずなのに。

    • 1
    • 22/12/09 08:28:20

    >>88
    まだそんなことを言ってんの?婆さん
    あんたが小卒でしょうがw

    • 2
    • 22/12/09 08:27:52

    はあちゅうはヤバすぎ

    • 0
    • 22/12/09 08:27:09

    >>77
    どこの田舎の貧乏人がウソ語ってるの?

    • 1
    • 91
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/09 08:26:05

    >>79
    こじらせ女子の極端な例

    • 2
    • 22/12/09 08:25:58

    トピ主は毎日毎日こうやって学歴コンプを発散させるトピを立て続けてます、もう10年以上も・・・
    子供も旦那も存在しないのに・・・

    • 3
    • 22/12/09 08:25:11

    名門大学の中で落ちこぼれたら、目も当てられない。

    • 0
    • 88

    ぴよぴよ

    • 87
    • ケイマン諸島・ドル
    • 22/12/09 08:24:26

    >>82
    素敵な女性といったってそれもほぼ女目線でしょ…
    現実には頭ばっかり使って理屈っぽいことばかり考えてる女には気がつけば冴えない男性しか残ってないんですが?

    • 0
    • 22/12/09 08:24:04

    >>77
    生存贈与は主にお金があまりない家がやる事ですけよ、学歴コンプ病の自称70歳中卒未婚マロン老婆さんw

    知りもしないでまたニワカ知識でw

    • 1
    • 85
    • リビア・ディナール
    • 22/12/09 08:24:03

    >>79
    1人だけの例で大学不要論?

    • 2
    • 22/12/09 08:24:02

    >>82
    うん、恋愛脳の人の考え方ですよね。

    • 3
    • 22/12/09 08:22:12

    >>79
    ごく一部のインフルエンサーの話をされましてもねえ

    • 0
    • 22/12/09 08:21:54

    主も書いてるように、男がーとかモテがーってガツガツせず
    子どもが目指したい大学に努力して進学して、勉強進めるのが
    素敵な女性になってくと思います

    • 5
    • 22/12/09 08:21:21

    【衝撃の事実!!!マロンお婆さんの亡き母(生涯未婚)は美容師ではなかった!!なんと小学校卒の知的障害者だった!!!】

    いくら中卒が美容師になれるとはいえ、そりゃ未婚の障害者じゃ専門学校に行けないし雇ってくれるヘアサロンなんか存在しないから、どうりで「母は他人の家に上がり込んで髪を切ってお駄賃をもらってた」なんておかしな事書いてたわけだ。無免許じゃサロン勤務できないから、そういう非合法な方法で美容師の真似事するか、障害者年金と生活保護で市営団地に暮らすしかないもんね。

    私生児マロン婆さんは生まれた時から市営団地だったんだ・・・鳥肌たった

    • 1
    • 80
    • セントヘレナ・ポンド
    • 22/12/09 08:20:20

    だれも突っ込まないけど、正義ではなく正解だよね?

    • 4
    • 79
    • ルーマニア・レウ
    • 22/12/09 08:18:45

    >>75
    慶應から電通、しみけんと事実婚、離婚のはあちゅう
    高学歴そんなにいいばかりでもないよ。

    • 2
    • 78
    • メティカル
    • 22/12/09 08:18:15

    東大なんか行く必要ないとか、高学歴なんて意味がない
    とか言ってる人達が高学歴だったり超エリートだったりする

    • 3
    • 22/12/09 08:16:53

    >>73
    ん?そりゃお金が有り余ってたら生前贈与するのは当たり前では?

    • 0
    • 76
    • Put Your 円's Up
    • 22/12/09 08:15:45

    >>71
    ほらね、早慶インカレサークルやってるじゃない。

    その娘さんは彼がいなくても昔から一定の出会いの場なんだよ。

    • 1
    • 22/12/09 08:15:18

    正義かどうかは知らないけど、いい大学に行って損する事はないよね。
    美容師とか料理人とか専門的な職業に就くと決めてるなら不要だろうけど、大きな会社に入りたいならやっぱりいい大学でないとスタートラインにも立たないもんね。

    • 3
    • 22/12/09 08:15:18

    こういう話題見ると日本もどんどん韓国化してると思う。

    • 0
    • 22/12/09 08:14:01

    >>61
    それなのに親の援助受けてるの?

    • 2
    • 72
    • スリランカ・ルピー
    • 22/12/09 08:13:27

    いまは、同じ様な環境同士で結婚するから
    年の差婚も以前より少ないらしいね。統計
    でも出ているって記事見たよ。
    主よ、時代が変わったんだよ。

    本人がどんな職につきたいかじゃん。
    勉強するのも本人だし、主が騒いでもしょうがない。
    正義??とか意味がわからないし、ズレてるよ。

    • 5
    • 22/12/09 08:12:00

    >>54

    友達もお嬢さんが有名都内お嬢様大学ですが
    早慶とのインカレサークルです。
    それでも彼ができないとママが嘆いていますが。
    別に頭もいいしお嬢様大学だし彼なんていらないじゃんって私は思うけど。
    親は心配らしい。

    • 0
    • 22/12/09 08:10:54

    >>54
    古い常識

    • 0
    • 22/12/09 08:10:44

    学歴は高くても、中身がアレな子が転職で入ってきて、クレームとか最悪の口コミを多数もらって、いま退職勧奨しようか迷ってる。必要以上にプライドが高い子は持て余す。
    学歴が高ければ周りも自ずとそういう人たちになるから、いいことだと思うけど、問題は内面をどう育てるか。

    • 3
    • 68
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/12/09 08:10:12

    行けるなら女の子でもランクの上の大学に行って欲しいと思う。
    出会う友達出会う彼も違ってくると思うんだよね。

    • 8
    • 67
    • コロンビア・ペソ
    • 22/12/09 08:08:21

    >>62
    入るよ?どこの田舎ですか?

    • 0
    • 66
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/12/09 08:08:15

    >>54
    コロナ禍でサークル事情も変わってるわ。

    • 0
    • 65
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/12/09 08:07:02

    >>63

    それは、そうだと思う。良い人捕まえなきゃ、と必死に見た目だけ繕う女性とは、周りの東大卒とかの男性は結婚していない。

    • 1
1件~50件 (全 1402件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ