フォークランド諸島ポンド
デザインカラーを得意とする美容師が髪でオーロラを表現。幻想的な色合いがネット上で反響を呼び、「視覚バグった感覚に」「色鮮やかに仕上げられるんだ」など絶賛の声が上がっている。今回のカラーにかかった時間は、だいたいブリーチ2時間、カラー2時間で、合計4時間ほどとのことです。https://times.abema.tv/articles/-/10057154
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません