旦那がエッチが上手いと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/09 20:11:19

    >>107
    長さと太さ何で知っているのよw

    • 1
    • 111

    ぴよぴよ

    • 22/12/09 10:57:42

    元旦那もそんな噂信じてたな。女の子って分かったら「気持ちよくなかったんだな」って妊娠中に殴られた。

    • 0
    • 22/12/09 10:55:01

    いつまでこのトピ上がんの?

    • 0
    • 22/12/09 10:54:44

    粗チンでも満足できるのすごい

    • 1
    • 22/12/09 10:53:45

    男性の生殖器が小さかったり男性ホルモンが少ないと女が生まれやすい。大きいと男の子が生まれやすいです。現に友達の旦那は18cmで極太なのですが4人とも全員男の子です。

    • 1
    • 106
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/12/09 00:43:34

    粗チンの元カレが無事に結婚できてたけど、女の子だったわ。
    イケメンなのにポークビッツで困惑してたら、「これでも満足する女はいる」と言ってたから、粗チンでも満足して「女の子だけどうちの旦那は上手」っていう女もいるんだろうな。
    大きすぎると痛いとかあるもんね。

    • 2
    • 105
    • スリランカ・ルピー
    • 22/12/09 00:38:47

    >>102
    産み分けゼリー?もその考え方でできてるんだよね。

    • 2
    • 104
    • スーダン・ポンド
    • 22/12/08 23:45:34

    逝くって良く分からないけど
    うちは男子二人

    • 0
    • 103
    • フェロー・クローネ
    • 22/12/08 23:42:59

    上手い下手じゃなくて、デカいか小さいかって聞いたけど、、
    違ったのかな。

    • 1
    • 102
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/12/08 23:41:06

    >>77
    そうそう。普段の膣内は酸性だけどイクとアルカリ性が強くなるから男の子ができやすくなるって。男の子作るY染色体がアルカリ性の方が生き残りやすいから。
    必ず男の子ができるわけではなくできやすい環境になるってことだけど、デマや迷信ではなく、それなりに根拠のある話。

    • 4
    • 101
    • ジャマイカ・ドル
    • 22/12/08 23:27:47

    エッチうまいが、うちは娘一人だけ。

    子作り期間は、なんか義務でやってたからなのかなあ。

    どっちが欲しいとか希望はなかったし、娘で大満足してるよ。

    • 1
    • 22/12/08 23:24:04

    なんか男尊女卑だなぁ

    • 0
    • 22/12/08 23:23:29

    >>90
    私も同じ。
    しかも妊娠したときのエッチは二人ともいつも以上にイキまくってやばかった
    エッチ。

    • 0
    • 22/12/08 23:06:04

    子供が赤ちゃんの頃から仲良くしてたママ友3人居たんだけど、3人とも子供が男の子でうちだけ女の子。
    ある日の会話で「旦那が上手いと男の子って言うよね!」「確かに!」「ヤダ〜(笑)」ってママ友3人が大盛りあがりしてて、1人気まずい思いをした(笑)
    ちなみに、うちの旦那は上手いぞ!!!!!

    • 5
    • 97
    • キャピタル
    • 22/12/08 22:56:15

    いったことないけど男の子だったよ。
    うちは関係ないな。

    • 6
    • 22/12/08 22:47:37

    うち、旦那上手くないけど(もちろんいったこともない)男の子3人だわ。

    • 5
    • 95
    • キューバ・ペソ
    • 22/12/08 22:18:11

    関係ないよ

    • 1
    • 22/12/08 22:18:01

    >>81 それ一番言っちゃいけないww

    • 0
    • 22/12/08 22:16:08

    平愛梨ちゃんに聞いて

    • 1
    • 92
    • コロンビア・ペソ
    • 22/12/08 22:15:18

    昔から言われてるから本当っぽい

    • 1
    • 22/12/08 22:13:51

    自分の経験談だけで嘘と言い切る人ってどうなの

    • 0
    • 22/12/08 22:10:19

    あたしはイキまくりだったけど女姉妹だわ

    • 2
    • 89
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/08 22:08:02

    >>85本当だよ、

    • 0
    • 22/12/08 20:23:27

    >>87
    拗らせすぎ笑

    男に家族でも全滅させられたの?笑

    • 1
    • 22/12/08 19:37:21

    何にも取り柄がなくて、妻に男の子を孕ませたことを無理矢理マウンティングのネタにするしか能がない負け組男が言い出しっぺだと思うよ

    • 6
    • 86
    • オーストラリア・ドル
    • 22/12/08 19:36:56

    排卵日の方が大切じゃない?
    排卵日前か後か

    • 4
    • 85
    • ニュルタム
    • 22/12/08 19:32:07

    >>70
    パンツに穴?!嘘でしょ…?

    • 4
    • 84
    • エレクトロン貨
    • 22/12/08 19:31:38

    >>50
    人工授精で生まれる子供の男女比も自然妊娠と同じく若干男の子の方が多く産まれるみたいだから関係ないと思われる

    • 0
    • 83

    ぴよぴよ

    • 82
    • エクストル
    • 22/12/08 19:14:25

    嘘だと思う。
    まず私がいってないし旦那下手だけど男の子二人。
    あとは精子の生き残るのが男の子(の遺伝子を持つ精子)の方が短い?とかで排卵のタイミングとの兼ね合いだと思う。

    さらに、それが絶対じゃなく個体差もあるんだと思う。

    • 3
    • 81
    • ニュー台湾ドル
    • 22/12/08 19:12:44

    流れ作業的だった一人目は女の子で、
    ちゃんと感じた二人目は男の子だったよ。

    • 0
    • 22/12/08 19:10:17

    >>78
    タイミングも左右されるしセックスの方法も左右されるよ。

    • 1
    • 22/12/08 19:07:56

    元々私が感じにくい体質だけど男女どっちもいる

    • 1
    • 78
    • ブルンジ・フラン
    • 22/12/08 19:02:52

    嘘。排卵日の関係だと思う。タイミング法と同じで。私セックス大嫌いで気持ち悪いしかないからいったことない。早く終われ!って。赤ちゃんがほしいから我慢して行為したから
    私がこんななのに男の子だった

    • 5
    • 22/12/08 14:41:31

    >>70
    膣内が酸性かアルカリ性かで性別決まるんだよねたしか

    • 5
    • 22/12/08 14:40:49

    旦那は下手っぴだけど男の子2人だよ。

    • 2
    • 22/12/08 14:40:31

    >>72
    芸能人で不倫とか女遊びしてるのって男の子のパパが多いけど、一般人になると女好きが女の子しかいないパパになるの?

    それはあなたのイメージであって....

    • 1
    • 22/12/08 14:40:09

    中二病みたいなこと言ってるんだね…
    そんな非科学的なことを…

    • 6
    • 22/12/08 14:35:42

    本当ではないですね。夫下手なのに長男長女がいます

    • 2
    • 22/12/08 14:32:47

    >>71
    芸能人で不倫とか女遊びしてるのって男の子のパパが多いけど、一般人になると女好きが女の子しかいないパパになるの?

    娘がいると、年頃の女の子を見ても娘みたいな感覚で女として意識できないんじゃない?
    私らが高校生や大学生くらいの男の子を見ても男として意識しないでしょ。

    • 2
    • 22/12/08 14:29:38

    でも女好きなパパって子供女の子多くない?
    うちは旦那下手くそで男の子

    • 2
    • 22/12/08 14:03:24

    おりものが酸性なのかパンツに穴空くんだって話で女の子ママが多かった
    かなり前のトピでの話

    • 2
    • 69
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/12/08 13:57:18

    特別上手くなかったけど男の子
    私がイク体質だったから?

    • 1
    • 22/12/08 13:54:34

    それはないわ~絶対に

    • 5
    • 22/12/08 13:53:19

    あっやべいっちゃった。で女3人男1人。

    • 1
    • 66
    • ギニア・フラン
    • 22/12/08 13:37:34

    >>65
    自分がいったら終わりにしてほしいの。すぐ寝たいから。

    • 0
    • 65
    • ニュルタム
    • 22/12/08 13:35:24

    >>30
    旦那がイッタあと?
    なんで先じゃないんだろ
    旦那もイッタあとなんてめんどくないのかな。

    • 3
    • 22/12/08 13:28:46

    ウチは当てはまるかな。
    イッて男、二人目は手抜きで女だった

    • 2
    • 63
    • カタール・リヤル
    • 22/12/08 13:28:29

    腟内が酸性になるかアルカリ性になるかってやつ?

    • 1
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ