先着5名占います タロット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • リビア・ディナール
    • 22/12/08 07:27:01

    >>48
    このトピは昨日たったトピで、既に主さんは〆て去ってしまってます...
    あとタイトルが先着5名だから、そもそも昨日のうちに5名は確実に書き込みしてるコメント量かな...

    • 5
    • 48
    • コモロ・フラン
    • 22/12/08 07:16:06

    >>47
    おかしかったですか?
    何て書けばよかったですか?

    • 0
    • 47
    • セントヘレナ・ポンド
    • 22/12/08 06:41:35

    >>46
    子供が受験生って前に親が日本語を解ってない

    • 3
    • 46
    • コモロ・フラン
    • 22/12/08 06:35:41

    子供が受験生です。
    第一志望の高校に受かりますか?

    • 0
    • 45

    ぴよぴよ

    • 44
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/12/08 02:09:27

    >>23占ってくれてありがとうございます。仕事が決まらずどん底だったので少し希望が持てました。

    • 0
    • 43
    • マチュピチュ遺跡
    • 22/12/07 22:16:33

    >>33

    いや、図々しい言うあんたが図々しい。
    別にスルーしとけばいいやん。
    むきにならんと。

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 41
    • ニュー台湾ドル
    • 22/12/07 22:08:40

    >>33

    〆てたのね
    気づかんかったわ

    • 0
    • 40
    • 円もたけなわ
    • 22/12/07 22:06:46

    >>39
    無理を言ってすみませんでした
    お疲れ様です。ありがとうございました。

    • 0
    • 39
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/07 22:05:24

    ひえぇ....疲れたのでここまでで...全員占えなくてごめんなさい。
    またトピ立てできた時お相手してくださいー

    • 0
    • 38
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/07 22:04:49

    >>23
    2023年の仕事運でみてみました。
    節制の正位置
    来年の仕事運はとても良さそうです!
    今までのキャリアや実績を高く評価される
    専門的な知識や技術を認められる
    自分に合っている仕事に巡り合える
    などの意味があります。
    ただ、焦りや前のめりは禁物で、自然体でいることでチャンスがつかめそう。
    転職した先でも、あなたの持つ調整力やバランス感覚が高く評価されます。

    • 0
    • 37
    • 円もたけなわ
    • 22/12/07 22:04:25

    >>26
    なんでもいいから真面目にやれってことかな。
    ありがとう!コツコツいきまーす

    • 0
    • 36
    • 円もたけなわ
    • 22/12/07 22:03:45

    >>25
    もう少し知識を付けて離婚にむけて頑張ります。ありがとうございました。
    可能でしたら離婚して子供が幸せになれるか占っていただけるとありがたいです。

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 34
    • ウルグアイ・ペソ
    • 22/12/07 21:59:48

    彼とは今後どうしたらいいですか?
    私をどうおもってるのか気になります。

    • 0
    • 22/12/07 21:59:46

    〆たのに書き込む人って何なの?
    図々しい!

    • 1
    • 32
    • アイスランド・クローナ
    • 22/12/07 21:59:36

    もう無理ですよね。

    成人した子供が少し自己中になってきている気がして、春から地元を離れて一人暮らしなのですが、甘やかしすぎたかな接し方変えた方がよいか迷っています。
    大丈夫であればよろしくお願い致します。

    • 0
    • 31
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/07 21:59:11

    >>18
    あなたとの今後とお相手の気持ち
    太陽の逆位置 力の正位置
    今もし、今後こうなっていきたいなという理想があるならば、実現は困難な道となりそうです。
    しかし、相手の気持ちを見てみると貴女と真剣に向き合いたいと思っているようです。
    話し合いが今後のキーワードになりそうです。

    • 0
    • 30
    • ニュー台湾ドル
    • 22/12/07 21:57:36

    二人目授かれますか?
    元気に産めますか?

    金銭面や、家庭仲含め安泰に生活していけますか?

    • 0
    • 22/12/07 21:53:15

    離婚しますか?

    • 0
    • 22/12/07 21:52:37

    もう無理かな?
    今の仕事続けていく方がいいのか、思い切って転職するべきなのか知りたいです。

    • 0
    • 27
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/07 21:52:03

    >>12
    悪魔の逆位置
    相手はあなたとの関係を終わりにしたいと思っているかもしれません。
    まだ貴女の事を忘れている訳ではなさそうですが、このままではダメになると感じているようです。
    冷静になって、変化を受け入れる準備をした方が良いかもしれません。

    • 0
    • 26
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/07 21:49:15

    >>10
    世界の正位置
    すごい!「完成形」「希望が叶う」「成功」「何でもOK」「完全な状態」など、とてもポジティブな意味を持っています。
    これまで積み上げてきたことが成就・解決し、次の段階に進むことを示します。
    今の悩みや困り事も解決に向かい、望みが叶えられてハッピーエンドを迎えるでしょう。
    一つの区切りを迎えるということは新しい出発という意味合いもありますので、入学や入社、昇進、転職の成功、結婚や出産など希望あふれる未来が期待できます。
    また本来持っている力を存分に出せる時なので、自信をもって進んでください。

    ジャンプカード
    金貨ペイジの正位置
    良い知らせが来年は入りそう!
    真面目に物事に取り組む良さそうですよー。

    • 0
    • 25
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/07 21:45:25

    >>8
    離婚した場合
    女教皇の正位置
    新たな知識や新しい情報が貴女に正しい道を示す。
    頭脳明晰、感情の制御などを表します。
    もし離婚される場合は、とことん人に相談し、勉強し、ガッチガチに完璧だぜ!となって挑むと吉です。
    専門家の人などにも頼った方が良さそう。

    離婚しなかった場合
    運命の輪の正位置
    運気上昇、チャンス、一時の幸運を示します。
    離婚せずともすぐにうわー!最悪だー!などという状況にはならず、離婚しなくて良かったかも!などと思うような幸せもありそうです。
    運気も上昇し、色んな面でチャンスが巡ってきそう。
    ただ、運命の輪はぐるぐると回転し続ける為、そのチャンスや幸せにも終わりは来ます。

    すぐに行動に移さなくても良さそうなのかなー?と思いました。
    色々離婚に関して知識を溜め込みつつ、チャンスを掴み一時の幸運もしっかり享受するのが良さそうかな。

    • 0
    • 24
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/07 21:39:26

    >>7
    とりあえず今月から2023年まででみました。
    星の逆位置
    厳しい現実や悲しい気持ちを示すカードです。
    理想が崩れて幻滅してしまったり、がっかりしてしまう事があるかもしれません。
    また、雨にも注意です。

    アドバイスカード
    金貨キングの逆位置
    物質主義、損得勘定で動かないよう注意が必要です。
    人に対して冷たく接してしまう事が来年のあなたのアクションでは凶行動となります。
    極端に優しくする必要はありませんが、冷たい態度にならないよう注意してください。

    • 0
    • 22/12/07 21:33:55

    ダメ元で。

    仕事が決まらない。希望の勤務で働ける仕事に巡り会える?
    お願いします。

    • 0
    • 22
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/07 21:33:12

    >>4
    吊るさた男の逆位置
    とりあえず今月から2023年まででみてみました。
    骨折り損、苦労が報われないなどの意味があり、来年は努力がなかなか報われにくいかもしれません。

    アドバイスカード
    剣ペイジの正位置
    警戒心を持ち、用心深く動くと良いみたいです!
    うまい話や胡散臭い人、好きじゃない人には慎重に対応するのが良さそうです。
    無駄な苦労は背負わない方が良いので、よく考えてから引き受けると吉です!

    • 0
    • 21
    • イエメン・リアル
    • 22/12/07 21:30:48

    >>20
    ありがとうございます!浪費や衝動買いに気をつけていきます!

    • 0
    • 20
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/07 21:28:29

    >>11
    恋人の逆位置
    金運は悪くありません!でも今回出たカードは恋人の逆位置です。

    浪費や散財、衝動買いなどに注意が必要なよう。
    投資やギャンブル運はあまり良くないみたいなので、堅実な資産運用と貯金がおすすめです。

    • 0
    • 19
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/07 21:25:04

    >>2
    星の正位置
    光り輝く理想と希望のカードです。
    希望を捨てないでというメッセージですね!
    お母様と関係が良くなる可能性は十分にあります!

    アドバイスカード
    金貨8の逆位置
    虚栄心から手を抜く事によるゴールへの放棄
    可能性が十分にあるからと言って、その結果を過信し努力を怠る事に注意してというメッセージです。
    正位置は勤勉を示すカードです、今回は逆位置で出ました。
    お母様との関係改善には努力の積み重ねが必要そうです。
    頑張ってください!

    • 0
    • 18
    • イラン・リアル
    • 22/12/07 21:17:42

    私とあの人の今後とあの人の私に対する気持ちを占って下さい。

    • 1
    • 17
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/07 21:17:34

    >>16
    ごめんね!

    • 0
    • 16
    • カナダ・ドル
    • 22/12/07 21:17:07

    キモ

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/07 21:17:01

    ここまでー!〆ます

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 22/12/07 21:15:58

    あの人は私のことどう思ってますか?
    もう思い出すこともなく、忘れられてますか?

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 11
    • イエメン・リアル
    • 22/12/07 21:15:33

    >>6
    金運をみてください。

    • 0
    • 10
    • 円もたけなわ
    • 22/12/07 21:15:33

    来年何をやればうまくいくか占ってください!

    • 0
    • 9
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/07 21:14:33

    >>5
    不倫はやめようね。
    あなたを心から愛してくれる独身の男性を探そう!
    応援してます

    • 0
    • 8
    • 円もたけなわ
    • 22/12/07 21:14:23

    離婚するか悩んでるから占ってほしい

    • 0
    • 7
    • レバノン・ポンド
    • 22/12/07 21:14:10

    幸せになれますか?
    今不幸のどん底です

    • 0
    • 6
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/07 21:14:01

    >>3
    なんでもじゃわかんないよ〜!もうちょいください!

    • 1
    • 5
    • 北朝鮮ウォン
    • 22/12/07 21:13:59

    不倫やめたい

    • 0
    • 4
    • 韓国ウォン
    • 22/12/07 21:13:51

    私はこの先幸せになれますか。
    それはいつくらいてすか。

    • 0
    • 3
    • イエメン・リアル
    • 22/12/07 21:13:44

    なんでもいいから占ってほしい!

    • 0
    • 22/12/07 21:13:32

    私と母親の関係が今後良くなるかどうかを占ってください。お願いします。

    • 0
    • 1
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/07 21:12:59

    当たらなかったらごめんね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ