オレは有名なヤンキーだ!私の方が有名!女子中学生と暴力団組員らが男子中学生に“暴行”か。埼玉

  • なんでも
  • ランド
  • 22/12/07 19:00:26

「自分は埼玉で有名なヤンキーなんだ」。中学生らが送ったSNSをきっかけにトラブルになり、15歳の女子中学生ら11人が逮捕されました。

警察によりますと、住居不定の15歳の女子中学生と住吉会系暴力団組員の小口直斗容疑者ら11人は、ことし10月、埼玉県川口市で14歳の男子中学生を車に連れ込み、監禁したうえ、鉄パイプでなぐるなどの暴行をくわえ、肋骨を折るなどの大けがをさせた疑いがもたれています。

男子中学生のグループが女子中学生にSNSで「自分は埼玉で有名なヤンキーなんだ」などと送ったところ、女子中学生が「私の方が有名なヤンキーだ」などと返したことからトラブルになったということです。

女子中学生の知人の小口容疑者が暴走族のメンバーらを集め、車6台、20人以上で犯行におよんだとみられ、警察が詳しく調べています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8365c5c7e191f84f7df4e450c55050afcc5f32f4

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ