旦那のことが好きな自分で生きてるとどんどん惨めに感じる

  • 旦那・家族
    • 58
    • レアル
      22/12/07 00:37:49

    >>57
    あー。納得

    なんか高校生みたいな恋愛観だなって思ってたけど親からの愛情なかったんだね。

    それは辛いと思うけど、旦那さんの価値観無視するのもそれは違うから。

    主の気分がいい時、めっちゃくちゃストレートに愛情表現しまくって、同じもの返してくれないの辛い、、、って落ちてる時には離れてみたら?別居とかじゃなく会話も最低限で目も合わせないとか。

    旦那さんも気にしてくれるかもよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ