旦那のことが好きな自分で生きてるとどんどん惨めに感じる

  • 旦那・家族
    • 55
    • フォリント
      22/12/07 00:28:42

    性格的に合ってない。
    だけど主が望むような男は少数派だよ。
    基本男はロジカルに生きてるので、怨念みたいなドロドロした明確に説明出来ない感情をぶつけられても困るだけ。
    プレゼント貰えるだけマシって思えないのかな。
    確実に言えることは、離婚しても今の旦那より良い男とは付き合えない。
    1回別居して男漁りしてみたらいいと思う。
    主が望む男は大抵ストーカー気質で、ろくでもないのがわかると思うので。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ