ラーメン屋でお昼に食べ残したお弁当のご飯を食べたら注意された

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/06 22:19:40

    もったいないから食べてたんだろうけど、店にしてみたら「ラーメンで足りないなら、サイドメニューとか頼みなさいよ」と思ってるよ。
    持ち込みダメな居酒屋でお酒や料理を持ってきてる人がいたら「え?」って思いませんか?
    マナー違反ですよ。

    衛生面もそうだけど、店の回転とかも悪くなるし迷惑だよ。

    • 1
    • 22/12/06 20:25:42

    それをみっともないと思えない育ちに同情する

    • 6
    • 22/12/06 20:21:47

    トンチンカンなことして、それがなぜダメなのかわからない。他人に言われてやっとわかる。ホント私の友だちと同じだわ。

    • 1
    • 22/12/06 20:17:33

    田舎者なの?ズレてるよ。

    • 1
    • 12
    • タンザニア・シリング
    • 22/12/06 20:15:13

    フリースペースとちゃうで

    • 1
    • 22/12/06 19:04:03

    お昼はお弁当?ラーメンは夜ご飯?

    • 1
    • 22/12/06 18:48:39

    なんでいいと思ったの?

    • 6
    • 22/12/06 18:47:51

    赤ちゃんの離乳食以外、普通の人は持ち込みしない

    • 5
    • 8
    • 韓国ウォン
    • 22/12/06 18:47:14

    今後はバランスよく食べて!

    • 1
    • 7
    • エレクトロン貨
    • 22/12/06 18:46:45

    弁当箱出せる勇気すげーな

    • 11
    • 22/12/06 18:45:50

    お弁当のおかずはなくて、ご飯だけ余ってた
    持って帰っても食べないと思って、スープをおかずに食べ出したらダメって言われた
    なるほど、衛生上の理由か

    • 1
    • 22/12/06 18:44:35

    保健所から指導あるんだよ

    • 4
    • 4
    • 韓国ウォン
    • 22/12/06 18:42:35

    お弁当のおかず何?

    • 1
    • 22/12/06 18:42:14

    食中毒とかおきたら大変だから、持ち込み、持ち帰りはだめなとこもあるよ。
    離乳食のときは事前に確認してた。

    • 4
    • 2
    • マン島・ポンド
    • 22/12/06 18:41:44

    食品衛生法やで

    • 5
    • 1
    • イラク・ディナール
    • 22/12/06 18:40:29

    持ち込み禁止のお店だからでしょ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ