小学生男子。学校にどんなズボン履いて行ってる?

  • なんでも
    • 23
    • カーボベルデ・エスクード
      22/12/06 10:04:15

    どんだけオシャレでブカブカしてるのさ
    と検索してみた。

    全然ブカブカしてないよ。
    一時期ピタッとしたのが流行っていたから?学童にはブカブカに見えるのかな?
    私がおばちゃんだから最近のデザインについていけないだけ?

    うちの子もう22歳なんだけど、子供の頃こんなのばかりだったよ、というかこういうのしかなかった。
    流行りとかじゃなくて、チノパンというか、生地がこういうのしかなかった。
    あとはジャージになっちゃう。
    でもジャージは寒いし(雪もたまに降る)、ジャージの厚い生地はシャカシャカするからダメだし、あったかいズボン履かせようと思うとこういうズボンになってた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ