32歳でコンビニで年齢確認された旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • ウルグアイ・ペソ
    • 22/12/06 08:01:03

    関ジャニの人も同じようなエピソードあったよね。
    「おれや!わかるやろ!」って帽子とっても売ってもらえなかったって。
    そんな経験一度もないわ 笑

    • 0
    • 23
    • 新シェケル
    • 22/12/06 07:21:30

    >>21
    それで「はい」を押しても怪しい場合は身分証求められることあるよ

    • 0
    • 22
    • デンマーク・クローネ
    • 22/12/06 07:14:10

    見た目じゃ確認しようがないからね。
    歳とってるように見えて実際は若い人もいるし。

    • 0
    • 22/12/06 07:13:02

    47歳だけど年齢確認されるよ。
    あれって全員押さないと先に進めないシステムなんじゃないの?

    • 5
    • 20
    • 東カリブ・ドル
    • 22/12/06 07:11:43

    ご本人は何て言ってます?
    嬉しいって?

    • 0
    • 19
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/12/06 07:05:18

    羨ましいって?本人は気分悪いから。私も年齢相応に見られなく子供扱い未だにされて嫌だから。結婚する前なんか友達とゲームセンターいったら未成年の方はとか言われてさ。ゲームセンターは、免許証見せて失礼しました言われたけど。

    • 1
    • 18
    • フィリピン・ペソ
    • 22/12/06 07:01:22

    >>11
    それな。

    • 0
    • 17
    • セルビア・ディナール
    • 22/12/06 06:58:07

    >>3いや、筋トレで鍛えてて隠れマッチョですw

    • 0
    • 22/12/06 06:54:54

    今時、酒タバコ、レジ通せば全員認証ボタン出てくる

    • 5
    • 15
    • パキスタン・ルピー
    • 22/12/06 06:50:34

    コンビニは全員だと思ってた。
    私は買った事ないけど、お酒買ってたおじさん確認されてたの見たことあるよ。

    • 0
    • 22/12/06 06:49:00

    39だけど
    何回もされた。面倒なだけだよ。

    • 0
    • 13
    • 円もたけなわ
    • 22/12/06 06:44:03

    大丈夫38だけどされてる。
    あれは誰にでもしてるんじゃないw
    でも身分証いちいち出すのめんどくさい

    • 0
    • 12
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/12/06 06:42:08

    >>2
    旦那の名前か住所が知りたかったとか?

    • 0
    • 22/12/06 06:30:00

    一応30歳までは聞くように指導されてるよ

    • 3
    • 10
    • マカオ・パタカ
    • 22/12/06 06:25:33

    50のおばさんも確認される
    全員なのかと思ってた

    • 6
    • 9
    • 銭形平次
    • 22/12/06 06:24:48

    60歳の父も確認されたと言ってた!
    コンビニでお酒買うなんてめったにないから、全員確認するのかと思ったけど、違うのかな?

    • 4
    • 8
    • メキシコ・ペソ
    • 22/12/06 06:16:30

    時間帯は?
    何時以降は確実に成人しているとわかっていても身分証確認する店あるよ。
    私も45だけど確認されたわ。
    腹立つけどね。

    • 0
    • 7
    • コンビニとか然りフランチャイズは自己責任
    • 22/12/06 06:12:19

    男の若く見えるって残念な話。
    羨ましいとか笑える。

    • 3
    • 22/12/06 06:11:12

    痩せててカマキリみたいな見た目なんでしょ。
    胸板薄いと子供に見られる

    • 3
    • 5
    • リンギット
    • 22/12/06 06:09:44

    服装も子供っぽかったのかな。

    • 5
    • 4
    • コロンビア・ペソ
    • 22/12/06 06:07:46

    マスクしてるし、
    たまに無意識に間違って年齢確認言ってしまうことがある。たまたまだよ(笑)

    • 0
    • 3
    • カタール・リヤル
    • 22/12/06 06:07:28

    高校生以下に見える骨格なの?
    それはちょっと残念な気がするんだけど…

    • 4
    • 2
    • セルビア・ディナール
    • 22/12/06 06:06:58

    >>1そう、お酒買う時に。

    • 0
    • 1
    • アルゼンチン・ペソ
    • 22/12/06 06:05:04

    身分証見せろって言われたの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ