この時間に旦那友達が来たら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/12/06 05:57:45

    殺意沸くよ

    • 1
    • 20
    • ボリビアーノ
    • 22/12/06 05:52:15

    >>2主の事情は知らないけど、わが家ではあり得ないわ。
    私、今日早番だから3時くらいに起きなきゃいけないし。

    • 1
    • 19
    • ジェームス・ポンド
    • 22/12/06 05:09:08

    別にこっちは勝手に寝るし。
    ただしこっちの睡眠妨害するようだったら二人とも叩き出すけど

    • 1
    • 18
    • シリア・ポンド
    • 22/12/06 03:09:53

    怒りで却って頭が冷える
    旦那が私に無断で約束なんてしてたら、旦那も一緒に叩き出す

    • 1
    • 22/12/06 02:57:14

    外で幾らでも飲みながら観戦できるところあるよね?

    オンラインで会話しながら各々の家でみるもよし。

    なんで人の家で??
    田舎だとアルアルなのかな…。理解できません

    • 3
    • 22/12/06 02:12:55

    殺意湧く。お前の家がダメだからって他人の家に来るなと…サッカー観たいならスポーツバーでも行け

    • 6
    • 15
    • チリ・ペソ
    • 22/12/06 02:10:12

    湧く
    インターホン出ない

    • 3
    • 14
    • ジャージー・ポンド
    • 22/12/06 01:58:23

    むしろ殺意しかわかない。子供いるの知らないのか?って言ってやりたい。

    • 5
    • 13
    • ベリーズ・ドル
    • 22/12/06 01:30:24

    未就学児いるから沸く。しばらく口聞かないわ。

    • 3
    • 22/12/06 01:29:34

    今日なら、一緒にサッカー観て盛り上がる!

    • 0
    • 22/12/06 01:28:24

    スナックで飲んだ後友達4.5人連れて、ピンポン連打されてシャッターバンバン叩かれた時は怒鳴った。
    それから旦那の友達来なくなったww

    • 4
    • 10
    • クウェート・ディナール
    • 22/12/06 01:27:33

    今日は起きてるからまだいいかなー
    先に寝室行くし、何ももてなさないけど

    • 1
    • 22/12/06 01:21:55

    まぁ、サッカー観るなら今日だけ許す。
    次は絶対にダメだと後で夫に釘をブスブス刺す。

    • 7
    • 22/12/06 01:18:58

    その友達によるかな。
    私もよく知ってる仲良い友達ならいいかな。でも近所迷惑になるような大きい声だしたりはしないように約束させる。そしてなにも作ったりとかもてなしはしない。


    全然知らない友達なら迷惑だから断ってもらう。

    • 8
    • 7
    • カーボベルデ・エスクード
    • 22/12/06 01:06:30

    怒り心頭だけど、
    私や子供に迷惑かけないで、
    勝手に別部屋でサッカー見るなら
    仕方なく許す。

    • 1
    • 6
    • カーボベルデ・エスクード
    • 22/12/06 01:06:26

    怒り心頭だけど、
    私や子供に迷惑かけないで、
    勝手に別部屋でサッカー見るなら
    仕方なく許す。

    • 0
    • 22/12/06 00:50:58

    子供が起きちゃうからね

    • 0
    • 22/12/06 00:49:28

    非常識極まりないけど、サッカーならまぁ仕方ないか。
    散らかしたゴミは片付ける事と終わったらすぐ帰るよう旦那に言ってもらうわ。

    • 4
    • 3
    • ナクファ
    • 22/12/06 00:23:05

    一切なんもやらんし近所迷惑なるような声は出すなと言っておく

    • 7
    • 2
    • メティカル
    • 22/12/06 00:22:43

    サッカー見てる
    許すか

    • 2
    • 1
    • アフガニ
    • 22/12/06 00:21:23

    人の家を訪問する時間ではないけど、サッカーを一緒に見る約束をしてたなら仕方ない

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ