さっき流れ星見た

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 韓国ウォン
    • 22/12/05 23:30:34

    流れ星は何回か見たけど確かに一瞬だよね
    アッて言ってる間に無くなる
    先月くらいに火球見たときは日本がミサイル攻撃されたのかと思うくらい明るかった、そして一瞬

    • 0
    • 22/12/05 23:15:49

    今日は、おうし座南流星群だったから見れたんだね。

    今月は、
    11/11~12 おうし座北流星群、
    11/17~18しし座流星群、
    11/20 ~21いっかくじゅうざ流星群
    だからまだ見れるチャンスがあるね。


    それから、8/12のペルセウス座流星群の夜なら、いっぱい流れ星は見れるよ。

    • 0
    • 22/12/05 23:09:42

    あれって塵なんだよね

    • 0
    • 14
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/12/05 23:05:34

    >>10三回とかあったねー。一文字しか無理だよね

    • 0
    • 13
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/12/05 23:04:23

    なーんか見た事あるかも?って記憶は流星群の時かな?ずーっと空見てて、回りが見えた!とか言いだすと見たような気になったりするからほんとに見たのか記憶にないんだよね。
    さっきのは全くその気がなくてゴミ捨ての帰りだったからほんとにびっくりー!

    • 0
    • 12
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/12/05 23:00:47

    ややアーチを描くように落ちて消えてった
    忘れないようにメモメモ

    • 0
    • 22/12/05 23:00:23

    東京も雨。

    • 0
    • 10
    • セントヘレナ・ポンド
    • 22/12/05 22:59:31

    私も1回だけ見たことある。
    最初ロケット花火かと思ったけど過ぎ去ったあと、流れ星?と思った
    速すぎて3回もお願いできないよね

    • 0
    • 9
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/12/05 22:58:17

    どしゃぶりが2名もいる、、、

    • 0
    • 8
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/12/05 22:55:16

    羨ましいー
    何かいい事あるかもね☆

    • 1
    • 7
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/12/05 22:55:01

    すっごくハッキリだったからびっくり!流れてる時は流れ星だと分からなくて消えた時に流れ星だ!ってお願い事したけど遅かったよね。

    • 0
    • 6
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/12/05 22:52:36

    >>1岡山だよ!

    • 0
    • 5
    • コンゴ・フラン
    • 22/12/05 22:51:39

    え、あっ?て間に消えちゃうよね
    願い事は流星群の時に
    たくさん見られるしすーーーーっと長いのも何度か見られるよ

    • 0
    • 22/12/05 22:49:32

    私もむかーし1回だけ見たことある!
    本当に一瞬だよねー。でも初めて見た時は感動した!
    空気が澄んでて綺麗な土地ではしょっちゅう見られるんだろうなぁ。

    • 0
    • 22/12/05 22:48:06

    まあ、できないよね。あれは「星に願いなんかかけたって叶わない」ってことなんだろうなと思ってる。

    本物、初めてなの?あんまり天文に興味ない?
    ってか、こっちはどしゃ降りなんだけど。

    • 0
    • 2
    • 寛永通宝
    • 22/12/05 22:47:03

    大雨だよ

    • 0
    • 22/12/05 22:42:37

    地域はどこ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ