やっぱりお葬式とか、長男がいると喪主とかやってもらえたり心強いよね。

  • なんでも
    • 247
    • 匿名
      22/12/06 08:28:29

    >>246
    まず、
    「その普通って主の勝手な普通でしょ?」
    私の勝手な普通じゃなくて、公益社のホームページにも載ってる優先順位です。
    ということは、わりと一般的な常識みたいなものです。


    弟さんに双子の赤ちゃんが生まれたからてんやわんやで、お姉さんが務めたの。

    てことは本当は弟さんがやろうとしてたけど、双子ちゃんが産まれたからお姉さんが務めたのよね。
    てことはこれも立派な訳があったからお姉さんが務めたんでしょう?

    それの何にこんなに噛みついてくるのかわからん。
    なにも間違ってないと思うけど。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ