最低限の掃除って必要だと思う?

  • なんでも
  • ソマリランド・シリング
  • 22/12/05 17:07:13

2歳と8歳の子供がいます。リビングはおもちゃと洗濯物散らかりまくり、晩御飯の食べこぼしは床に散乱、ラグにジュース溢してタオルで軽く拭いてタオルと落としたコップもそのままで子供と就寝。特に具合が悪かった訳ではない。
深夜一時に帰ってきた方がラグをコインランドリーに持っていき後片付けして4時就寝8時出勤

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/05 17:57:19

    3歳と7歳いるけど、そんな事に一度もなったことない。

    その都度掃除しなよ..

    • 0
    • 13
    • ソマリランド・シリング
    • 22/12/05 17:34:43

    片付けなかった方が旦那、深夜帰宅が私

    • 0
    • 22/12/05 17:21:44

    タオルとコップは片付けようにゃ。

    後はまあ、俺っちなら許せるにゃ。

    • 0
    • 22/12/05 17:21:29

    そういう日もあったよ。

    • 0
    • 22/12/05 17:21:05

    >>5
    ウクライナなら屋根は無い。

    • 0
    • 9
    • マン島・ポンド
    • 22/12/05 17:19:49

    引かれるだろうが「翌朝やろうと思った」ならOK

    • 1
    • 8
    • ネパール・ルピー
    • 22/12/05 17:18:55

    不潔!!

    • 1
    • 7
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/12/05 17:16:58

    2歳がいたら家事なんてどうでもいい
    そんな小さい子いたらラグなんて最悪捨てられるやつでいい
    私が出産した時、助産師さんに「子供が小さいうちはおにぎりでもなんでもいいから食べさせて元気に過ごして寝かせたらそれで十分」って言われたよ

    • 2
    • 22/12/05 17:15:32

    いつもの話じゃなくて今日の話?

    • 0
    • 22/12/05 17:11:59

    ウクライナかな?

    • 0
    • 22/12/05 17:10:20

    何で都度片付けないの?

    • 0
    • 22/12/05 17:10:05

    放置して気にならないのが信じられない。

    • 0
    • 2
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/12/05 17:09:10

    それは放置していいレベルではない

    • 0
    • 1
    • チャット
    • 22/12/05 17:07:51

    きったね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ