急上昇
チェコ・コルナ
独り言なのか、でも周りの人にも聞こえるぐらいで戦術の批判、他人の子へのダメだし、試合の愚痴など言ってきてストレスです。
その人から離れてみるしかないかな。
子供たちもコーチも一生懸命頑張ってるに、不快。こんな大人もいるんですね。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 エレクトロン貨
22/12/05 11:12:56
距離を離れたらいいのでは
返信
No.4 主 チェコ・コルナ
22/12/05 11:11:27
コメントありがとうございます。
色んな人いますね…。今度から離れて静かに見ようと思います!
返信
No.3 ドミニカ・ペソ
22/12/05 11:05:19
鬱陶しいなら離れたらいい、それだけ。世の中いろんな人いるからね。
返信
No.2
No.1