AV 風俗 嫌だ

  • 旦那・家族
  • Ma
  • 22/12/05 00:57:17

私21歳 旦那22歳 娘0ヶ月
旦那がAVを見るのが嫌です。仕方ないのはわかるけどなんかほんとに嫌です。嫉妬です。私は一応人妻ですが、ギャルでも熟女でもないです。検索はギャルや人妻、熟女です。嫌です腹立ちます。
あと出張が多く会社の付き合いで風俗行くかもしれんって言われました。絶対に嫌です。ありえません。無理です。これも嫉妬です。どう言ったらいいか分からないし語彙力ないし日本語も下手なので色んないっぱいな嫌な感情をすごくすごくまとめて嫉妬です。わかってくれる人いませんか、
、、。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • デンマーク・クローネ
    • 22/12/11 19:48:15

    若い男だから仕方ないんだけど、近所の人と浮気されるよりはましだと思うしかない
    旦那さんははっきり言う人なんですね

    • 0
    • 28
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 22/12/11 19:45:11

    AV見たら離婚、風俗行ったら離婚にすれば?

    • 0
    • 27
    • フェロー・クローネ
    • 22/12/10 22:44:16

    性病大丈夫ですか?
    今は本当に梅毒やら色々流行っているので気をつけてね?

    • 0
    • 26
    • オマーン・リアル
    • 22/12/10 21:51:56

    行くかも、はもういってるね。

    仕返しに同じことするね、でいいと思うー

    • 3
    • 22/12/10 21:41:42

    >>15
    海外出張多い会社だと結構あるよ…

    • 1
    • 24
    • シンガポールドル
    • 22/12/10 21:38:24

    >>23
    私も結婚25年目だけれど嫌。
    夫が風俗行ってるとか
    浮気して他の女の乳首やクンニやら体中舐めまわしてるとか耐えられない。

    • 4
    • 22/12/09 21:32:27

    若いから新婚だからとか関係ない。嫌なものは嫌。私は、結婚20年だけど嫌だ。今は、梅毒が流行ってるから気を付けた方がいいですよ。

    • 5
    • 22
    • キャピタル
    • 22/12/07 01:50:39

    まだ結婚したてやからか仕方ないけど、後数年もしたら他所でしてくれ!って思うよ。
    まだ若いから嫌やろな。風俗好き旦那はキモいよなー。行くならバレん様にして!って言うしかない。

    • 3
    • 22/12/07 01:50:15

    >>10
    愛妻家だけど、男にはいかなけばならない時があるというリアルな話だ。
    雑談50%タイプの時だけ50%くらい予想。

    • 0
    • 22/12/07 01:43:53

    >>12
    風俗いってるのどうやって確信するの?
    今月は忘年会など多くて心配で、私も気が狂ってます。。

    • 0
    • 19
    • ズウォティ
    • 22/12/06 14:22:15

    人妻が好きなら人妻デリヘルとかを高確率で利用してると思う。
    嫉妬とひとまとめにするよりも、お金の使われ方、性病とかのリスクについて考えておくべき。

    • 1
    • 22/12/06 14:21:58

    普通そんなの知ったら嫌でしょ!
    もちろん嫉妬の場合もあるし、そこまで強い感情なくても引くわ。(会社の男性がもしAVとか風俗とか堂々と言ってたら引くのと同じ。)
    AVは隠れて見る分には仕方ないかってなるかもだけど、風俗はお金かかるし絶対許せないわ。

    • 1
    • 17
    • ドミニカ・ペソ
    • 22/12/06 14:12:31

    内緒で行くこともできるのに言う意味はなんだろうね?

    • 4
    • 16
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/06 14:09:00

    嫌だよね
    私も許さない
    AVはいけど、風俗は許さない、キャバクラスナックも許さない
    行ったら離婚って話してる
    会社の人にも「つれていかないように」と忠告してある。

    • 2
    • 22/12/06 14:02:29

    この時代、このご時世に付き合いで風俗とかどんなレベル低いところで働いてんの笑

    • 4
    • 22/12/06 13:49:59

    年齢を重ねると女は見て見ぬふりが上手になるし旦那旦那じゃなくなるから嫉妬心も薄らぐけど今がしんどいか
    でも若いっていいね、羨ましい

    • 0
    • 13
    • スリランカ・ルピー
    • 22/12/06 00:59:00

    AVくらいならどうでもいい。
    風俗は性病もらうかもしれないから嫌だね。
    旦那が好きで羨ましい。
    そんな気持ちどっかにいったよ。

    • 5
    • 22/12/06 00:51:06

    そりゃ嫌だよね。
    うちは高校生からのお付き合いで22年一緒にいるけど、今だって嫉妬する。
    誘われたら断らないし、こちらからも誘うし、それでも風俗行く時あって本当に気が狂う。

    • 2
    • 11
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/12/06 00:43:26

    旦那さんのこと大好きなんだね

    • 0
    • 22/12/06 00:42:20

    >>9
    理解できないと思うけど愛妻家なんだな。

    • 0
    • 9
    • ベリーズ・ドル
    • 22/12/06 00:27:21

    >>6
    愛妻家ではないね

    • 0
    • 8
    • パキスタン・ルピー
    • 22/12/06 00:24:17

    21と22で子供いるってヤンママ?中卒なの?

    • 1
    • 7
    • メティカル
    • 22/12/06 00:19:54

    人妻て笑った

    • 0
    • 22/12/06 00:19:08

    めちゃくちゃ愛妻家で夫婦仲良い弟が、
    仕事の付き合いとか接待で仕方なく風俗行くことあると言ってて、びっくりした。
    もちろん奥さんには話してないけど。
    こんな弟までもが風俗に行くなら、普通の男は普通に行くだろうなと感心した。
    弟は俺は雑談だけして帰るけどね、とは言ってたけど、そこはあやしい

    • 1
    • 22/12/06 00:16:24

    そんな事で悩めるなんて
    若いって素晴らしい

    • 3
    • 22/12/06 00:05:55

    そりゃあ嫌だよね。気持ちわかるよ。私は嫉妬深いから結婚して20年だけど風俗は容認出来ないわ。夫に風俗行かれて鬱になったもん。辛くて辛くて本当に悔しかったよ。付き合いで行っても話すだけでプレイしなきゃいいじゃん?って。若いと我慢できないのかな、で私も私のまわりも旦那信じてある程度放任してたら失敗したし。風俗嫌いな男もいるんだけどね。プレイ始める頃にジャンジャンLINEビデオ通話してやれ!

    • 1
    • 3
    • フリヴニャ
    • 22/12/05 06:43:10

    AVの検索がギャル、人妻、熟女。旦那さん守備範囲広いね。
    風俗は行くよと言われて、OK!って言える女はそうそういないのが普通だと思う。
    行くなら絶対ばれないように行って、誰にも言わないくらいの配慮すればいいのにね。
    風俗行くかも、って口を滑らす旦那さんも配慮やデリカシーがないね。

    まぁ、旦那さんのAVの履歴調べるのは止めた方がいいよ。知れば嫌悪感が増すだけ。

    • 4
    • 2
    • カタール・リヤル
    • 22/12/05 06:33:57

    主は日本語が苦手みたいだけど、帰国子女か何かなのかな?

    • 2
    • 1
    • ナクファ
    • 22/12/05 02:47:32

    21歳です
    ギャルでも熟女でもないです

    間違いなく熟女ではないわな笑
    ギャルならなれそうだから、ド○キとかでコスプレ用の衣装を買って着てみては?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ