コロナって、いくつか種類があります?

  • なんでも
  • 22/12/04 22:23:01

園児の時にコロナにかかったときは、無症状でした。小学生になってかかると高熱になる子供はいますか?
インフルエンザ予防接種は11月1日に終えてます。
昼まですごく元気だったのに夕方急にぐったりしはじめて高熱が下がりません。ごはんも全く食べない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • ケツァル
    • 22/12/04 23:18:40

    インフル接種したから、インフルか風邪か、何かにかかったんじゃない?

    コロワクもうてばかかる、
    インフルも「打った年にかぎってかかる」とか。。

    • 0
    • 2
    • ヌエボ・ソル
    • 22/12/04 22:58:36

    コロナは数種類あるけど流行してるのは2種類くらい
    何度もかかるし度に症状も違う
    インフルエンザの予防接種をしててもインフルエンザにはかかるよ

    • 0
    • 22/12/04 22:34:52

    相談する場所間違えてる……
    ここじゃなくて保健センターとか かかりつけ医に訊いたほうがいいよ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ