風邪ひいてるのに遊びに来させる親!

  • なんでも
  • UAEディルハム
  • 22/12/04 12:35:10

風邪ひかないように気をつけてるのに台無し!
ムカつかない?
マスクさせずにうちに来て咳してて、「風邪ひいちゃいました」とか言ってたよ?
仕事で忙しい時期でもあるのに、本当にやめてほしい。
さすがに非常識じゃない?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/04 14:35:56

    人のことなにひとつ考えていない親、配慮がなさすぎる。
    ドアの前でシャットアウトだわ。
    悪いけど、家に入れられないから、
    元気になったらまた遊ぼうねと、帰すわ。
    風邪症状=コロナではないかもしれないけど、
    みんなピリピリしてるとは思わないのかな?

    • 2
    • 20
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/04 13:49:30

    コロナ以降、家の行き来していない。
    それが一番じゃない?

    約束しちゃうと、少々風邪ぎみでもドタキャンしたら悪いな、と思っちゃう。反対に、家に呼ぶ方は、風邪ぎみで来られても、ドタキャンされても、モヤっとするしね。

    • 1
    • 19
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 22/12/04 13:39:59

    お昼食べてからまた懲りずに来たから追い返した…。
    インターホン見たらまたマスクしてないし最低。

    • 2
    • 22/12/04 13:07:06

    なんか主マークついてるのと主じゃないのとで交互になってるけど主です。

    • 0
    • 17
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 22/12/04 13:06:13

    >>13
    うん。学校ならまだ分かる。
    気をつけて過ごしてるっていうのに病み上がりで来られるの嫌だよね。

    • 1
    • 16
    • UAEディルハム
    • 22/12/04 13:05:08

    >>11
    風邪なんてひいてられないんだよ本当に

    • 1
    • 15
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 22/12/04 13:04:41

    >>10
    マスクしてるならまだ許せるけど、ゴホゴホ咳してるのにマスクすらさせずに来させるのってどうなの?
    黙って家に入られるの嫌だね!

    • 0
    • 14
    • UAEディルハム
    • 22/12/04 13:03:42

    >>9
    シングルの家だからね。
    だからって偏見持たないようにはしてるけど、こういう事されるとさ…

    • 1
    • 13
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/12/04 13:02:06

    気にしない人って全く気にしないよね。
    学校とかで移っちゃうのは仕方ないと思うけど、熱下がったばかりとか朝吐いたとか、咳鼻水出てるのに遊びに連れて来る人って居るわ…
    こっちは大事な用事が控えていて、気をつけて過ごしている時期だと本当に腹立つ

    • 3
    • 22/12/04 13:00:45

    >>7
    親心で自分の子どもの事を思うと、お友達もどうぞって言っちゃうもんね。それも良く分かるよ。早くコロナ終わってほしいわ。
    うち誰も招かないけど部屋に次亜塩素酸の機械置いてるよ。ちょっと落ち着くよ。

    • 0
    • 11
    • ニュージーランド・ドル
    • 22/12/04 12:57:35

    あんま怒んないでよ

    • 0
    • 22/12/04 12:49:03

    ウチは家の中には入れないし、相手の家にも入らないように言ってるけど、黙って入って遊んでた。相手の親も何も言わないから、正直、中はダメだよって言ってほしいわ。何も気にしない方が嫌だよね

    • 3
    • 22/12/04 12:48:27

    子供のこと全くみてないんじゃない?
    咳してるから帰ってねって帰ってもらうわ、親にも連絡する。仕事大事な時期で風邪もらえないからごめんねーって。

    • 2
    • 8
    • UAEディルハム
    • 22/12/04 12:46:14

    主マークつかないんだけどなにこれ腹立つわ

    • 0
    • 7
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 22/12/04 12:45:49

    >>5
    子供達、うつらないといいんだけど。
    気持ち悪くて換気してアルコール振り撒いたよ

    • 0
    • 6
    • UAEディルハム
    • 22/12/04 12:44:45

    >>4
    うざ(笑)

    • 0
    • 22/12/04 12:44:33

    私も主みたいな感じだから気持ちがよく分かる。とりあえず、喉スプレーして何かおかしいと思ったら漢方飲んでみては?何もないといいね。

    • 0
    • 22/12/04 12:43:11

    風引いちゃいましたかぁ

    • 0
    • 22/12/04 12:41:17

    >>2
    主です

    • 0
    • 22/12/04 12:41:00

    >>1
    入れなきゃ良かった。
    コロナだったらどうしてくれるんだろう。

    • 0
    • 22/12/04 12:40:10

    今の時期は家に人を入れない方がいい。また暖かくなったら人を招けばいい。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ