暖房器具どれも苦手

  • なんでも
  • パキスタン・ルピー
  • 22/12/04 11:33:20

エアコンはあまり効かない。ファンヒーターは気分悪くなる。石油ストーブ買ってみたけどやっぱり頭いたくなる。換気や湿度も気をつけてるけど。こたつが1番だけどこたつは部屋は暖かくならないしね。床暖うらやましい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • フェロー・クローネ
    • 22/12/04 12:44:35

    じゃあ床暖にしたら?

    • 0
    • 15
    • リベリア・ドル
    • 22/12/04 12:35:12

    こういう人面倒くさい。お婆じゃん。着込んで動け。

    • 3
    • 22/12/04 12:33:45

    ホットカーペットだけでもかなり空気あたたかくなるよ。暖房つけない。

    • 0
    • 22/12/04 12:33:25

    今わたしのとこにはデロギンヒーターっていうのが広告ででてるわ。

    • 1
    • 22/12/04 12:32:09

    エアコン効かないなら新しくしたら?

    • 0
    • 22/12/04 12:28:35

    光熱費を一切考えないなら床暖房が良いよね
    うちも新築時は好きに使ってたから
    心地よかったよ
    子供達も好きな場所でゴロゴロしてたし
    キッチン、ダイニング、リビングに分けて付けたから朝1人の時はキッチンとかだけに出来たし

    まぁ今はほぼ使ってないけどね
    今年好きに使うと光熱費10万とかいきそう

    • 0
    • 10
    • メキシコ・ペソ
    • 22/12/04 12:21:43

    うちはマンションなんだけどフロアーヒーティングだけです。
    下からぽかぽか、部屋も結構あったかですよ
    但しガス代が目の玉飛び出るほど高額

    • 0
    • 9
    • フィジー・ドル
    • 22/12/04 12:20:10

    着る毛布

    • 0
    • 8
    • マロン(uεu*)
    • 22/12/04 12:09:35

    あれは?
    地中熱だっけ?
    夏は涼しく冬は暖かいの。

    • 0
    • 7
    • チュニジア・ディナール
    • 22/12/04 11:55:02

    下から寒くなるから、やっぱり床暖が一番いいよね。

    • 1
    • 22/12/04 11:52:02

    うちこたつ付けると部屋も少しずつ暖かくなるんだけど気のせいかな。

    • 0
    • 5
    • リンギット
    • 22/12/04 11:48:32

    寝室でサンルミエっていうの使ってる
    風も出ない、音もでない、遠赤外線
    暑くなりすぎなくて、寒くなく暖かくなり過ぎず程よい体感。

    • 0
    • 4
    • トルコリラ
    • 22/12/04 11:45:43

    壁に穴を開けて換気する「FFファンヒーター」は?

    • 0
    • 22/12/04 11:41:00

    すごくわかります。
    だから新築建てた時、床暖あちこち奮発しました。

    • 2
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • ニュルタム
    • 22/12/04 11:36:21

    オイルヒーターは?
    すぐには暖かくならないけど細かくオンオフ設定できるし
    音もでないし空気も汚れない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ