• No.84 匿名

    22/12/04 13:54:45

    >>83
    何度も書き込みって私も勝手にその中に入れられてるのかなw
    ちょっと思い込み激しすぎ
    あなたこそ韓国人みたいだよ

    世界支援とか一般市民が知る訳ないよね
    ほとんどの人は目の前にある物しか興味ないよ
    だから今は韓国の方が有名になってるんだよ
    日本がどう頑張っても今のままでは
    アカデミー作品賞なんて取れないし
    グラミー賞に名前すら上がらない
    大谷翔平もアメリカでしか有名じゃない
    世界的にはソンフンミンなんだよね

    だからって私は韓国は好きじゃないから
    日本で生まれて良かったとは思ってるよ
    ただ現実は日本の方が有名ではない
    東京オリンピックもチャンスだったのに
    何も挽回出来なかった
    失われた30年は重いよ

  • No.89 新シェケル

    22/12/04 14:17:01

    >>84 アカデミーもグラミーも日本人受賞者居るから…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。