娘の彼氏のお母さんから怒られた

  • なんでも
  • Put Your 円's Up
  • 22/12/03 17:59:42

高1の娘は彼氏がいます。あまり出かけたりせずに、お互いの家を行き来しています。今日は娘が彼氏の家に行ったのですが、その時に彼氏の家でシャワーを浴びたそうです。その事で激怒して
「人の家のお風呂を使うのはどういうこと?しかも、勝手にシャンプーも使ったりしてるしあり得ない!」
娘に聞いたところ、シャワーは浴びたけど、湯船には入っていないから。と言っています。お詫びとして菓子折などあげた方がいいかな?彼氏は
「お母さんは、あんな怒ってたけど俺は気にしてないよ」
と彼女である娘の肩を持っています。娘も勝手に付き合ったわけではなく、彼氏の許可は得たそうです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
    • 38
    • セパレーツ
    • 22/12/03 18:16:51

    そりゃお母さんのティモテ使われたら怒るだろ

    • 9
    • 39
    • Put Your 円's Up
    • 22/12/03 18:16:57

    >>27
    そうです。私は気にしないので怒られてしまったことに私自身びっくりというかショックですが皆さんのコメントで非常識だと知り勉強になりました。

    娘には、ちゃんと人の家でシャワーを浴びないと注意はしました

    • 5
    • 40
    • フリヴニャ
    • 22/12/03 18:18:05

    シャワー使うようなことしたの?
    パンパン!!!パンパン!!!パンパン!!!パンパン!!!パンパン!!!パンパン!!!パンパン!!!パンパン!!!パンパン!!!パンパン!!!
    らぶほいけ

    • 7
    • 41
    • タンザニア・シリング
    • 22/12/03 18:18:28

    彼氏んちの家のシャワー借りるってあるあるかとおもってた。

    • 0
    • 22/12/03 18:19:02

    >>38
    昭和かよ

    • 1
    • 43
    • バーレーン・ディナール
    • 22/12/03 18:20:23

    えー、家の中に知らない奴いるだけで嫌なのにシャワーも勝手に使われたらムカつくかもー。

    • 17
    • 22/12/03 18:21:04

    非常識な!相手が怒って当たり前!
    と思ったけど
    あちらの息子も息子ですね。
    お互いの家でそういう事するの公認なんですか?
    コロナで…って言い訳ですよね?

    • 8
    • 45
    • キャピタル
    • 22/12/03 18:23:31

    >>39
    付き合って1ヶ月でシャワーをかりる‥
    そこは親として何とも思わないの?

    • 24
    • 22/12/03 18:24:05

    シャワー浴びなきゃいけない状況って、何かをこぼしてしまったからとか、汗をかいたとか、やましいことをしたかぐらいしか、、、
    人の家に許可なくあがるのはな、、、

    • 8
    • 47
    • セーシェル・ルピー
    • 22/12/03 18:24:14

    怒るというかびっくりする
    理解できない
    入ってからおいでよ

    • 2
    • 48
    • モーリシャス・ルピー
    • 22/12/03 18:24:42

    彼氏のお母さんが彼女に腹立つのはわかるけど、そこはシャワー使わせるなって息子に怒るところじゃないの?自分なら一回目ならそうする。

    • 15
    • 49
    • マラウイ・クワチャ
    • 22/12/03 18:25:01

    娘の言うことそのまま信じるの?
    絶対、シャワーを浴びるようなことを二人でしてたに決まってるじゃん。

    • 27
    • 22/12/03 18:25:27

    付き合って一ヶ月で親のいない家にあがりこみシャワーに入るとか育ちも悪い子供だね。
    だらしないよ。

    • 29
    • 22/12/03 18:29:35

    人さまのご自宅でシャワーは、不謹慎でしたかね。
    「何か」あったと思われるでしょうし。
    もう、性や避妊への教育やお話がしっかりできているならば、何かもあって致し方ないことですが。。
    あえて、親を不安や不快にさせることもないと思いますけどね。

    雨で濡れたとか、泥かぶったとか、やむを得ないことがあるにしても、ご両親の許可は得るのが当然ですよね。

    • 9
    • 22/12/03 18:30:54

    わたしもある。。。

    • 0
    • 22/12/03 18:32:05

    使わせた息子の母親側のトピを見た記憶がある。
    貸す息子もバカだし、家主がいなくても平気で借りる彼女も非常識なバカだなと思った記憶がある。
    確か風呂上がりの彼女と出くわして軽くこんちはーみたいに挨拶されてた。

    あなたの娘もあなたも正直びっくりするくらい非常識だから、あちらのお母さんとは合わないと思う。
    あなたのところと程度の合う人と付き合うのがいちばん平和だよ。

    • 10
    • 22/12/03 18:32:37

    なんで男の子の親が怒るの?怒るのは主側では?てか行為自体公認だから?とにかくその姑になるかもしれない男と結婚してもろくなことはないね。

    • 1
    • 55
    • タンザニア・シリング
    • 22/12/03 18:33:11

    >>40
    お風呂=そっちになるのもどうなの??

    • 0
    • 22/12/03 18:33:55

    >>8
    コロナが怖いからシャワー 笑!!

    • 10
    • 57
    • インド・ルピー
    • 22/12/03 18:34:27

    >>41
    そういう人は主みたいになんとも思わないのかもね。
    逆に神経質で面倒臭い人だなーとか思っちゃったりする?

    • 2
    • 22/12/03 18:34:29

    そりゃ勝手に使われた側からしたら
    ラブホ代わりにされたって思うし
    不快に感じると思うよ

    • 13
    • 59
    • タンザニア・シリング
    • 22/12/03 18:34:35

    てかさ、怒るなら息子に怒りなよって思う。
    うちは息子しかいないけど、シャワーぐらいでは怒らないし、もし怒るなら息子に注意する

    • 4
    • 22/12/03 18:34:43

    彼母、じゃあなんで高1で異性との交際なんか認めてんの
    部活や勉強なんかどうでもいいからだろ
    自分の子供を見てもいないで怒るところ間違えてんだろ
    あと、なんで家に入らせてんだよ
    男が誘うからヤルんだろうが
    息子のイチモツに貞操帯でも付けとけ

    • 8
    • 61
    • ロシア・ルーブル
    • 22/12/03 18:35:20

    彼氏が一人暮らししてるならまだしも、実家で扶養されてる身なのに彼氏の許可はあるからいいだろ、菓子折り持ってく?って超絶非常識だしアホすぎる。
    娘も彼氏も、主も。

    • 13
    • 22/12/03 18:36:02

    >>55
    そう思われても仕方ない部分はあるよね
    事実はどうあれね。
    実際学生時代に彼の家でやったことあるって人ママスタでもいたしな

    • 5
    • 63
    • セーシェル・ルピー
    • 22/12/03 18:36:14

    学生の分際でお互いの家に入り浸り。
    退学して結婚したらいいのに

    • 8
    • 64
    • タンザニア・シリング
    • 22/12/03 18:36:37

    てかさ、怒るなら息子に怒りなよって思う。
    うちは息子しかいないけど、シャワーぐらいでは怒らないし、もし怒るなら息子に注意する。

    息子に叱らないで彼女に叱るってなんかねー

    • 5
    • 22/12/03 18:37:09

    >>55
    なら、何があったら彼氏の家でシャワーを浴びる状況になると思うの?
    何か不測の事態にでも起こらないと、普通はシャワーなんて浴びないよね。

    • 12
    • 22/12/03 18:37:16

    >>59
    そう。そこだよね。息子が許可したんだから息子に言えよって話。これで妊娠なんかしたら女がたぶらかしたからで、息子は悪くないって言うタイプだよね。

    • 10
    • 67
    • ジャージー・ポンド
    • 22/12/03 18:37:32

    むしろ事後以外でシャワー浴びる理由ってあるの?

    • 11
    • 68
    • イエメン・リアル
    • 22/12/03 18:38:17

    けっこうヤバいプレイしてる可能性ありそう。

    • 6
    • 69
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/12/03 18:39:33

    >>59
    女の敵は女。たとえ高1でも。
    夫が浮気したら 夫じゃなくて相手の女に怒りが向かうのと同じじゃない?

    • 1
    • 70
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/12/03 18:41:02

    >>39
    親の留守中に家に上がりこまない。

    • 19
    • 22/12/03 18:43:39

    彼氏側も悪いけど、おたくの娘もふしだらなんだから万一子供ができても妊娠させられたって被害者ぶって騒ぐなよ、と彼ママは言いたいんじゃない?

    • 15
    • 22/12/03 18:44:31

    非常識なお嬢様

    • 4
    • 73
    • シンガポール・ドル
    • 22/12/03 18:44:48

    >>60認めないとかあるの?無理くない?

    • 0
    • 74
    • フリヴニャ
    • 22/12/03 18:46:26

    これは釣りなのか?
    さっきもUSJにお泊まりOKか?とか、高校生同士の同じような内容じゃなかった?

    • 7
    • 22/12/03 18:46:51

    >>69
    こういうこと言う人は自分が勝手に借りてた側かしらね?ダメって言わなかった息子に言いなよじゃなくて常識的にだめでしょ…

    • 2
    • 76
    • ジャージー・ポンド
    • 22/12/03 18:50:00

    彼氏は家主?違うでしょ
    何言ってんだよ 笑

    • 6
    • 77
    • チュニジア・ディナール
    • 22/12/03 18:51:22

    最近はしょーもないことで親がしゃしゃり出てくるの流行ってんの?無視しとけばいいよ。

    • 3
    • 22/12/03 18:54:17

    >>76
    じゃあ彼女変わるたびに文句いい続けるの?自分の息子しつけた方が早くない?

    • 1
    • 79

    ぴよぴよ

    • 80
    • イエメン・リアル
    • 22/12/03 18:56:14

    旭川事件的な空気感もある。
    かも知れない。

    • 0
    • 22/12/03 18:56:35

    このトピと似たような話をどこかで見たけど思い出せない。

    • 1
    • 22/12/03 18:59:41

    >>81
    彼氏の家で彼女がご飯作ったってなかったっけ?
    そもそも親不在の家に彼女をあげるな彼女もあがるなって思うんだけど。昭和かな。

    • 5
    • 22/12/03 19:00:09

    馬鹿娘

    • 7
    • 22/12/03 19:01:23
    • 0
    • 85
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/12/03 19:02:59

    >>75
    えっと、>>59 もし怒るなら息子を怒る を読んで
    主子の彼のお母さんが
    息子に言わないで彼女(の親)に言うのは
    浮気した旦那じゃなくて相手の彼女に怒りをぶつけるのと似てるね。って言いたかっただけなんだけど

    • 1
    • 22/12/03 19:03:54

    >>11そんな状況でシャワー浴びる意味が分からない

    • 1
    • 87

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ