上司がめちゃくちゃです 本社に言っても無駄

  • なんでも
    • 26
    • 円もたけなわ
      22/12/03 20:19:21

    >低栄養や褥瘡当たり前

    褥瘡防ぐマットあるよね
    電動で動くやつ
    こういうのは、施設では使わないのが普通なの?

    警察と労基と役所に相談して、他にどこに言ったら良いのかそれぞれで聞いてみたらどうかな?

    主が辞めるのは当然だけど、対処して貰える迄、通報してあけて欲しいです。

    週刊誌にリークして解決って書いてる人がいるけど、対応されるか分からないし、対応するにしてもいつになるのかは分からないから、それだけってのは絶対に駄目

    まずは、すぐに自宅から管轄の警察署に電話してみて欲しい

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ