ひっそり芸能界を引退→16年ぶり俳優復帰の元人気子役、当時の姿が「泣けます」29歳近影も反響

• なんでも
  • 22/12/03 17:14:57

ひっそり芸能界を引退→16年ぶり俳優復帰の元人気子役、当時の姿が「泣けます」29歳近影も反響
12/3(土) 10:36スポーツ報知

時任三郎のインスタグラム(@tokitosaburo)より
 12月16日に公開される映画「Dr.コトー診療所」で16年ぶりに俳優に復帰する富岡涼(29)が、同作で共演している時任三郎のインスタグラムに登場。子役時代に出演していた2004年の撮影ショットが公開された。

富岡は子役時代に出演したドラマ版で、時任演じる漁師の息子・剛洋役で出演。命を救われたコトーに憧れ、医師を目指すために剛洋が島を出て行くシーンは、ドラマの名場面として知られる。そのドラマシリーズ(2003〜06年、フジ系)をもって芸能界を引退したが、16年ぶりに本作限りでカムバックを果たす。

時任は、18年前の“親子ショット”を披露し、「Dr.コトー診療所 (2004年)の撮影風景@東京。船上の撮影と思いきや実はスタジオのセット」と裏話を明かした。当時まだ小学生の富岡は、タンクトップ姿でニッコリと笑っている。

これを見たファンは「懐かしいですねぇ。剛洋くん、大きくなったでしょう!映画楽しみです」「当時、時任さん目当てでDr.コトー観て剛洋くんの可愛さにどハマリしました。だからこのツーショットは泣けます」「小さい時のタケヒロくんの笑顔と時任さんの笑顔見てると 本当の親子のように似てますね」「涼くんめちゃ可愛い」と懐かしんだ。

また同作の公式インスタグラムでは、11月11日に剛洋役の富岡涼が登場。29歳になった現在の姿が披露され、ファンは「剛洋くん、すっかり大人になってビックリです」「凛々しくなりましたね」と成長に驚いていた。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています