ペット飼ってる方、オスとメスで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/12/04 07:47:50

    わんちゃんも他のペットもオスしか
    飼ったことないけどオスでもそれぞれだよ。

    • 0
    • 18
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/12/04 07:46:32

    オスとメスの兄妹猫だけど、オスのほうが甘えん坊かな

    • 1
    • 22/12/04 07:26:14

    同じ犬種のメスを3代飼っていても、性格はそれぞれ違うので、個体差がある感じです。

    • 0
    • 16
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/12/04 07:20:19

    性別はあまり関係ないような気がする
    人間と同じで、個体差
    それぞれの性格かな
    犬種によっても多少違う

    • 1
    • 15
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 22/12/04 07:11:57

    犬はオスのみ3匹、猫はメスのみ3匹飼ってたけどそれぞれだったな
    猫で1番はじめに飼った子がすごく甘えん坊で寝る時は必ず私か旦那の膝で寝て、夜も一緒に寝ててすごく可愛い子だった

    • 0
    • 22/12/04 03:20:19

    同じ犬種で雌雄どちらも、代々、数頭ずつ飼ってきて
    雄はリーダー気質だけど単純というか子供っぽい部分が多く残る感じ
    雌は気まぐれで自由でおませな感じかな
    甘える動作も雌の方が静か

    • 0
    • 13
    • ウガンダ・シリング
    • 22/12/04 03:03:18

    犬オス
    めちゃくちゃ甘えてくる 甘ったれキャラ
    っていうか私と仕草や性格が似てる

    • 0
    • 12
    • ガイアナ・ドル
    • 22/12/04 02:57:10

    うち、オスねこ。
    怖がりだし、神経質。
    2回入院して、2回とも予定の途中で電話が来て返されて来た。ご飯もお水も拒否し続けたから!
    人見知り、場所見知り(笑)。
    でもノラにはめっちゃ強気なかわいい子。

    • 1
    • 11
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/12/03 14:19:42

    うちのメス猫は、ツンデレだけど基本的に穏やかで優しい。あと子供達をよく見守ってくれる。母性があったりするのかなぁなんてたまに思う。
    でもオス猫飼った事ないから違いは分からない。
    そもそもうちの猫種が穏やかと言われてる子だからなぁ。

    • 1
    • 10
    • UAEディルハム
    • 22/12/03 14:16:17

    皆さんありがとうございます。
    総じてオスは甘えん坊が多いですね!笑

    • 0
    • 9
    • 銭形平次
    • 22/12/03 14:13:23

    ゴルってゴールデンレトリバーのことかな?

    猫だけだけど、メスのほうが人懐こい感じでよく鳴く。
    オスは神経質な感じが多かった。

    • 0
    • 22/12/03 13:54:17

    メスも人間と一緒でおませさんというか子犬の頃のヤンチャぶりが落ち着くのが早い。
    オスはいつまでも子供で甘えん坊

    • 2
    • 7
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/03 13:52:01

    >>2 ゴルとは

    • 0
    • 6
    • コモロ・フラン
    • 22/12/03 13:39:54

    >>2ゴルって何?

    • 0
    • 5
    • メティカル
    • 22/12/03 13:39:36

    メス太りやすくない?

    • 1
    • 22/12/03 13:37:08

    メスは優しい オスは怖がり 甘えん坊
    うちのオス猫、顔のサイズは小さい

    • 0
    • 3
    • 銭形平次
    • 22/12/03 13:31:57

    犬も猫もメスはアネゴ肌やお母さんみたいな感じ。気強いよね。オスは猫しか知らないけどちょっと間抜けでヤンチャな憎めない感じ。あと顔がデカい。

    • 0
    • 2
    • バミューダ・ドル
    • 22/12/03 13:31:36

    猫のオスは甘えた君、ゴルのメスも甘えたちゃん。

    • 1
    • 1
    • 円もたけなわ
    • 22/12/03 13:27:47

    犬はメスはクール、オスは甘えん坊だったな、一頭ずつしか飼ったことないけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ